• ベストアンサー

今年のGW 何連休ですか?

昨日からGWに入った人もいるようですが あなたは何連休ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk4329
回答No.1

こんにちは。 私は学生ですが、カレンダー通りなので4連休です。 土日はさみますからね・・・今年は短いです・・・>< お仕事なされている方は、長い方は11連休らしいですよ!

zzz777zzzzz
質問者

お礼

こんばんは。 学生さんは、夏休み、冬休み、春休みと特別休暇ありますからね^^;

その他の回答 (3)

noname#257847
noname#257847
回答No.4

8連休ですね。 以前は商社に勤めて激務やパワハラで病気になり退職。 休みの多い会社に転職しました。 3種類の病気も快方に向かい治りました。 内科 精神科 耳鼻科に通い詰めた日々は地獄でしたね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >休みの多い会社に転職しました。 > 3種類の病気も快方に向かい治りました。 良かったですね^^ やっぱ健康が一番です。

noname#196467
noname#196467
回答No.3

4連休です。  しかし、昭和の日と連休後の土曜日が出勤に変わり、それをGWに持ってきただけの状態です。 4連休どころか 数的にはただの休みですね。 明日から憂鬱でつまらない2週間が始まります。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご苦労様ですm(_)m

noname#204360
noname#204360
回答No.2

変則的ですが、3連休+4連休 まず、月曜日を休みにして、今日から3連休 そして週末にカレンダー通りの4連休です もっとも、私は明日、休日出勤ですがね・・・(==;

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご苦労様ですm(_)m