• ベストアンサー

今年のGW 何連休ですか?

昨日からGWに入った人もいるようですが あなたは何連休ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk4329
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんにちは。 私は学生ですが、カレンダー通りなので4連休です。 土日はさみますからね・・・今年は短いです・・・>< お仕事なされている方は、長い方は11連休らしいですよ!

zzz777zzzzz
質問者

お礼

こんばんは。 学生さんは、夏休み、冬休み、春休みと特別休暇ありますからね^^;

その他の回答 (3)

noname#257847
noname#257847
回答No.4

8連休ですね。 以前は商社に勤めて激務やパワハラで病気になり退職。 休みの多い会社に転職しました。 3種類の病気も快方に向かい治りました。 内科 精神科 耳鼻科に通い詰めた日々は地獄でしたね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >休みの多い会社に転職しました。 > 3種類の病気も快方に向かい治りました。 良かったですね^^ やっぱ健康が一番です。

noname#196467
noname#196467
回答No.3

4連休です。  しかし、昭和の日と連休後の土曜日が出勤に変わり、それをGWに持ってきただけの状態です。 4連休どころか 数的にはただの休みですね。 明日から憂鬱でつまらない2週間が始まります。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご苦労様ですm(_)m

noname#204360
noname#204360
回答No.2

変則的ですが、3連休+4連休 まず、月曜日を休みにして、今日から3連休 そして週末にカレンダー通りの4連休です もっとも、私は明日、休日出勤ですがね・・・(==;

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご苦労様ですm(_)m

関連するQ&A

  • 今年のGW いかがでしたか?

    GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  • GW連休は何をされますか。

    月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

  • 今年のGW

    今年のGW、最大9連休の人もいたそうですね。 それでなのか、今年は特に海外へ旅行される方が多かったとか・・・ そこで質問なんですが、GWの海外旅行、どこが一番人気だったのでしょうか?

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • GW、連休時、、

    GW、それ以外の連休時等、どの様な過ごし方多いでしょうか? カップル、友人同士等、希望の過ごし方はどうでしょうか? 色々なご意見お待ちしています。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

  • 10連休GW

    今年のGWは10連休です 幸い?私は客商売なので逆に稼ぎ時で出かける事がないですが、サラリーマンの方は何処か旅行に出かける方もいると思います 高速道路渋滞30キロとかアトラクションの行列で一時間待ちとか…大変だなとおもいますが、世のお父さん、お母さんの本音は楽しいですか?それとも出来れば家でのんびりしたいですか?

  • 早くもGW連休突入しました。

    早くもGW連休突入しました。 本日より連休に入りました。 2~3泊で出かけようと思います。 先日のOkwave質問より四国を考えています。 たびたび質問なのですが、岐阜を出発して四国行くにはどのような方法が便利でしょうか? 車?電車?などなど考えましたが、時間や経済的によい案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • やはりGWの5連休は外出せず昼寝多め?

    やはり今年のGWの5連休は外出せず昼寝が多めになりそうでしょうか? やはり布団の中は一番の天国でしょうし。

  • やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

    やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?