• ベストアンサー

GW連休は何をされますか。

月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ゴールデンウィークに限らず 連休前は  「休みになったら あれをして・・ これをして・・・」と 想像ふくらますのですが 休みになると体がだるくて動けず だいたいが寝てます。

kogoefuyu
質問者

お礼

私も計画は大事だと思います。 でも午後の睡魔は強烈ですし、勝ったとしてもその後は辛く不健康な気分と共に就寝まで過ごさねばならなくなります。

その他の回答 (9)

noname#230414
noname#230414
回答No.10

okawaveをちらちら覗いています。 猫に起されて只今03時20分、猫も寝たのでそろそろ寝るか。 毎日03時に起されます。

kogoefuyu
質問者

お礼

猫と暮らしている方々の深夜に、そうしたお悩みがあったとは。

noname#225476
noname#225476
回答No.9

工場勤務で連休も長いため、どこかに旅をしないと損であると感じており、連休初日から2日目にかけて、長距離サイクリングをしました。 ゴールデンウィークの長距離サイクリングは数年前から続けております。

kogoefuyu
質問者

お礼

健脚ですね。 足が攣るなんて言っていられませんね。 

回答No.8

カレンダー通りなので、明日は仕事です しょぼーん…(・へ・)

kogoefuyu
質問者

お礼

恐れ入ります。

• bardfish
回答No.7

雨が降ってなければここ↓に行っているでしょう。 http://www.maiko-resort.com/summer/

kogoefuyu
質問者

お礼

お金持ちですね。

• citytombi
回答No.6

29日は車の洗車。 30日は午前中は庭木のせん定をして、午後は床屋でした。 1日は、富士五湖方面の道の駅「鳴沢」までドライブでした。本当は道の駅「下部」まで行きたかったのですが、爆渋滞で諦めました。 ちなみにこれからの予定は、3日は自治会組内でこじんまりとしたお茶会(意見交換会)があります。 4日と5日は今のところフリーです。

kogoefuyu
質問者

お礼

計画がしっかりたてられていますね。

回答No.5

稼ぎ時なので、バンバン仕事します 今年は1週間で百万が目標ですが、4/29で既に目標の1/3は稼いだので達成出来そうです

kogoefuyu
質問者

お礼

お仕事、天職なんだろうな、という感じがしました。

• matsu_kiyo
回答No.4

連休?GW?なにそれ、美味しいの? という業界で、ずぅぅっっといるので、まともに旗日通りに休んだためしがありません。 むしろ「曜日で休めている」だけの当方なので、5/1-5/3はお仕事、4日休み、5/5もお仕事、てな感じです。 回答: 連休とは縁のない業界なので、基本仕事。

kogoefuyu
質問者

お礼

恐れ入ります。

noname#218096
noname#218096
回答No.2

どうぶつの森というゲームを遊びます。

kogoefuyu
質問者

お礼

「どうぶつの森」のゲームは、した事はありませんが、どんな感じのゲームなんですか。

noname#223543
noname#223543
回答No.1

病院関係の仕事なので2連休しかないので、 衣替えと家でのんびりしたいと思ってます。

kogoefuyu
質問者

お礼

2連休ですか。 お忙しいんですね。 衣替えは、温暖化で早まる傾向にありますね。 心も十分お休みください。