• ベストアンサー

GW連休は何をされますか。

月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ゴールデンウィークに限らず 連休前は  「休みになったら あれをして・・ これをして・・・」と 想像ふくらますのですが 休みになると体がだるくて動けず だいたいが寝てます。

kogoefuyu
質問者

お礼

私も計画は大事だと思います。 でも午後の睡魔は強烈ですし、勝ったとしてもその後は辛く不健康な気分と共に就寝まで過ごさねばならなくなります。

その他の回答 (9)

noname#230414
noname#230414
回答No.10

okawaveをちらちら覗いています。 猫に起されて只今03時20分、猫も寝たのでそろそろ寝るか。 毎日03時に起されます。

kogoefuyu
質問者

お礼

猫と暮らしている方々の深夜に、そうしたお悩みがあったとは。

noname#225476
noname#225476
回答No.9

工場勤務で連休も長いため、どこかに旅をしないと損であると感じており、連休初日から2日目にかけて、長距離サイクリングをしました。 ゴールデンウィークの長距離サイクリングは数年前から続けております。

kogoefuyu
質問者

お礼

健脚ですね。 足が攣るなんて言っていられませんね。 

回答No.8

カレンダー通りなので、明日は仕事です しょぼーん…(・へ・)

kogoefuyu
質問者

お礼

恐れ入ります。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17764)
回答No.7

雨が降ってなければここ↓に行っているでしょう。 http://www.maiko-resort.com/summer/

kogoefuyu
質問者

お礼

お金持ちですね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1720/8626)
回答No.6

29日は車の洗車。 30日は午前中は庭木のせん定をして、午後は床屋でした。 1日は、富士五湖方面の道の駅「鳴沢」までドライブでした。本当は道の駅「下部」まで行きたかったのですが、爆渋滞で諦めました。 ちなみにこれからの予定は、3日は自治会組内でこじんまりとしたお茶会(意見交換会)があります。 4日と5日は今のところフリーです。

kogoefuyu
質問者

お礼

計画がしっかりたてられていますね。

回答No.5

稼ぎ時なので、バンバン仕事します 今年は1週間で百万が目標ですが、4/29で既に目標の1/3は稼いだので達成出来そうです

kogoefuyu
質問者

お礼

お仕事、天職なんだろうな、という感じがしました。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.4

連休?GW?なにそれ、美味しいの? という業界で、ずぅぅっっといるので、まともに旗日通りに休んだためしがありません。 むしろ「曜日で休めている」だけの当方なので、5/1-5/3はお仕事、4日休み、5/5もお仕事、てな感じです。 回答: 連休とは縁のない業界なので、基本仕事。

kogoefuyu
質問者

お礼

恐れ入ります。

noname#218096
noname#218096
回答No.2

どうぶつの森というゲームを遊びます。

kogoefuyu
質問者

お礼

「どうぶつの森」のゲームは、した事はありませんが、どんな感じのゲームなんですか。

noname#223543
noname#223543
回答No.1

病院関係の仕事なので2連休しかないので、 衣替えと家でのんびりしたいと思ってます。

kogoefuyu
質問者

お礼

2連休ですか。 お忙しいんですね。 衣替えは、温暖化で早まる傾向にありますね。 心も十分お休みください。

関連するQ&A

  • 早くもGW連休突入しました。

    早くもGW連休突入しました。 本日より連休に入りました。 2~3泊で出かけようと思います。 先日のOkwave質問より四国を考えています。 たびたび質問なのですが、岐阜を出発して四国行くにはどのような方法が便利でしょうか? 車?電車?などなど考えましたが、時間や経済的によい案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年のGW 何連休ですか?

    昨日からGWに入った人もいるようですが あなたは何連休ですか?

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • GW、連休時、、

    GW、それ以外の連休時等、どの様な過ごし方多いでしょうか? カップル、友人同士等、希望の過ごし方はどうでしょうか? 色々なご意見お待ちしています。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

  • 10連休GW

    今年のGWは10連休です 幸い?私は客商売なので逆に稼ぎ時で出かける事がないですが、サラリーマンの方は何処か旅行に出かける方もいると思います 高速道路渋滞30キロとかアトラクションの行列で一時間待ちとか…大変だなとおもいますが、世のお父さん、お母さんの本音は楽しいですか?それとも出来れば家でのんびりしたいですか?

  • やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

    やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?

  • やはりGWの5連休は外出せず昼寝多め?

    やはり今年のGWの5連休は外出せず昼寝が多めになりそうでしょうか? やはり布団の中は一番の天国でしょうし。

  • 2連休や3連休って英語でなんて言うの?

    こんにちは。 GWのことを英語で説明したかったのですが、そもそも「連休」ってなんて言えばいいかわかりませんでした。 「連休」「2連休」「3連休」ってそれぞれ英語でなんていうのですか? 教えてください。

  • GWや大型連休中の出品はどうなのでしょう??

    オークションを始めてまだまだ新米の方だと思います。 土日を終了日に設定する方がいいとは聞いてますが、例えばGWやお盆等の大型連休中に商品を出品するのは、どうなのでしょうか? また、よく見て貰う為に無難な設定日数はどれくらいがいいのでしょう? 勿論、商品によっても違うとは思うのですが、当方まだ半年程度の利用で今一把握できれません。 このGW中に6日間で設定をしてみようかと検討中です。