• ベストアンサー

橋村ばんしょうについて

橋村ばんしょうについて知りたいです。指物師という事だけ分かって、どこの人か、どんな作品をつく手いるのか分かりません。教えて頂きたいです。宜しくお願いします

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

曲物師ですかね。『橋村萬象』で検索かけてみて! http://www.google.co.jp/

matu0927
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強になりました。また宜しくお願い致します