• 締切済み

中国のダイフン村

ダイフン村は、西洋絵画のコピー作りで有名な村だとテレビで見ました。 実際に行かれた事がある方や、買われた事のある方、仕入れた事のある方が居ましたら値段や、作品の状態など、どんな事でもいいので 教えて頂けたら助かります。 後、中国製の額縁は幾ら位で仕入れる事が出来るのかも ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• jorano
回答No.1

違法行為ですよー。 しかも国際犯罪じゃないですか。

chi-zupann
質問者

お礼

ありがとうございます。 画家の方によって、違法にならない作品があります。 私は、違法にならない画家の作品について調べています。