• 締切済み

【西洋膳所おくむら】のウエディングについて

西洋膳所おくむらでのウエディングパーティを検討しています。 もし実際にパーティを実施された方、 またゲストで参列された方がいらっしゃったら、 会場の雰囲気や、お料理、 できれば予算など・・・ 教えてください★

みんなの回答

回答No.1

一度会場見学に行きました。 京都でフレンチと言えば、 おくむらは外せないのでは? 何と言っても、お料理に関しては、 どんなホテルにも負けていないと思います! 試食会は参加する価値あります!!! 予算についても、 思っていたよりもリーズナブルな印象を持ちました。 また、教会や神社など、いくつか提携先があるので、 教会式や神前式もできるようです。