• ベストアンサー

フランスの橋

ピカソの友人がその橋について詩を書いたがために有名になった橋があると聞きました。 確かセーヌ川で失恋の詩だったと思います。 どなたか作者と作品名が分かる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.1

ギョーム・アポリネール の 「ミラボー橋」 だと思いますよ。

secretxxx
質問者

お礼

それです! すっきりしました! どうもありがとうございます!!