• ベストアンサー

未練を引きずっているのは私だけでしょうか…

pipechansの回答

• pipechans
回答No.9

こんにちは。 気になったので回答してみます。 わたしも2ヶ月くらいに前に好きな人にふられ、しかもその人は同じ職場なので毎日顔を合わせます。 相手が他の人と笑いながら会話しているのを見ると、つらいのは自分だけなのかな、と思ってしまいます。 明るい気持ちが持てず、自己嫌悪、というのを繰り返しています。 でもでも!そんな数ヶ月ですっきりさっぱり忘れられるわけないですよ。 もちろん相手も気になってるはずです。 でもそれを知ってどうしますか? よりを戻したとしてもきっと同じことの繰り返しですよ。 暗い顔をしてたら本当の運命の人にも気づいてもらえないかも。 お互いがんばりましょう! (アドバイスになってませんが)

aakkeake
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまさら彼のことをあれこれ考えてもしかたがない事、 前向きに進まないといけない事、 自分でもよくわかっているんですよ。 ただ、気になるものはどうしようもないのです。