• 締切済み

d.hローレンズの本

d.hローレンズの本の日本語訳版を探してます

みんなの回答

• gbrokk
回答No.2

ずいぶん前の事ですが「虹」「息子と恋人達」を文庫本で読んだ覚えがあります 岩波風の(小型の)サイズでした 「チャタレー夫人の恋人」は小山書房から出てましたが有名な作品なので当然文庫本にもあるでしょう

noname#188015
noname#188015
回答No.1

「チャタレー夫人の恋人」の作者でしょうか。それなら、D.H.ロレンスで検索なされば沢山ヒットすると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/250-0020426-5273062