• 締切済み

星銃士ビスマルク、不思議CALLMEの合の手

すみません。 おしえてください。 いまオフ会でカラオケ屋にいるのですが、 不思議CALLMEの合の手がわかりません。 stay by me stay for me stay with me の次はなんなんでしょうか。 こまっています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

こんばんは 僕には stay by me stay with me stay far me stay for me と聞こえるのですが…

nazonazohakase
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 現場でも「stay for meの繰り返し」とか「stay from me」とかいろいろな意見が出ましたが、いずれも決定打には至りませんでした。 オフ会のほうは、その後無事に終了してしまいましたが、もう少し皆さんの回答をお待ちすることとします。

関連するQ&A

  • 「星降る街角」の合いの手

    寒くなってきました。忘年会&カラオケシーズンですね(ってまだか?) ちょっと古い歌なのですが、「星降る街角」(敏いとうとハッピーアンドブルー) を歌っている人がいて、合いの手を入れている人がいたのですが、それが面白かったので、もしご存じの方がいらっしゃたら教えていただければ幸いです。 その方の話では「20年以上前からある古典(の合いの手)」らしいのですが。 遠方の取引先の方だったので、いまになって、それだけ教えてください、ともいえず(笑)。 よろしくお願いします。

  • 合いの手の入るカラオケ曲

    TV番組を制作しているものなのですが、 今、合いの手の入るカラオケ曲を探しています。 合いの手の入る曲というのが「星振る街角」や「ラブマシーン」 といった曲の間にギャラリーが、歌える曲です。 なるべく有名な(売れた)曲がいいのですが、 みなさんのオススメ等ありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • stay with meがサビの洋楽

    stay with me がサビの洋楽を探しています。 先日買い物に行ったお店でかかっていた曲で、頭から離れません。 わかるのは、 stay with me がサビで、 その続きが dont say goodbye (曖昧…) mix CDっぽくて、その次の曲か次の次の曲がブルーノマーズのjust the way you areでした。 全体的に最近流行っているようなエレクトロ?ハウス?っぽいアレンジがされていたと思います。 情報が少ないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!! ふ youtube でstay with me で検索してみましたがこれだ!という曲にたどり着けませんでした。

  • Stay With Meの意味について・・・

    タイトルの通り、Stay with meの意味を教えていただけませんか? Stay with me always とI will stay with youの意味も教えていただければ幸いです。

  • ”stay with me” と・・・

    ”stay with me” と ”be with me” は微妙なニュアンスの違いはありますか?

  • 佐藤健のstay with me

    ニコニコ動画さんで佐藤健くんが 歌っているstay with meという曲が 流れる動画を見たのですが、 佐藤健くんはstay with meという 曲をCDで出しているのでしょうか? よければご回答 よろしくお願いします!

  • ユーミンのオールナイトニッポン

    昔ユーミンのオールナイトニッポン(土曜日)でエンディングに流れていた曲を誰が歌っていたか知りませんか? 確か曲名は「ステイ・ウイズ・ミー」(stay with me)だったと思います。

  • 歌詞のタイトルがわかりません。

    ものすごい渋い声のボーカルで、けっこうアップテンポな曲で・・・ 何回も歌詞の中で”moment here with you”って出てきます。聞こえた感じに書くと・・・ you say go love me (ここからサビ) ファラニブ moment here with you let go a for a play on too stay here tell you make me a love play but the moment here with you let me for I all thing I know ララララ clash went to go that I know エンタ be with you just stay bu the moment here with you サビはこんな感じです。 私は”moment”って言う題名だと思ってました。 よろしくお願いします。

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • 鈴木あみが歌っていたハズなんですけど・・・とても気になります。

    アルバム、シングルにはなっていないところをみると、アサヤンのオーディションで歌っていたみたいです。 “CAN WITH ME TONIGHT~”だったかな?それとも“STAY WITH ME TONIGHT~”かな?こんな感じの歌詞があったような気がします。 これだけじゃなんの手がかかりにもならないとは思いますが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう