• 締切済み

星銃士ビスマルク、不思議CALLMEの合の手

すみません。 おしえてください。 いまオフ会でカラオケ屋にいるのですが、 不思議CALLMEの合の手がわかりません。 stay by me stay for me stay with me の次はなんなんでしょうか。 こまっています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• popikon
回答No.1

こんばんは 僕には stay by me stay with me stay far me stay for me と聞こえるのですが…

nazonazohakase
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 現場でも「stay for meの繰り返し」とか「stay from me」とかいろいろな意見が出ましたが、いずれも決定打には至りませんでした。 オフ会のほうは、その後無事に終了してしまいましたが、もう少し皆さんの回答をお待ちすることとします。