• 締切済み

合いの手の入るカラオケ曲

TV番組を制作しているものなのですが、 今、合いの手の入るカラオケ曲を探しています。 合いの手の入る曲というのが「星振る街角」や「ラブマシーン」 といった曲の間にギャラリーが、歌える曲です。 なるべく有名な(売れた)曲がいいのですが、 みなさんのオススメ等ありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

• NIPUL
  • お礼率35% (10/28)

みんなの回答

回答No.3

今頃ですが"学校へいこう"のさくらんぼの合いの手書いておきますね♪ そういやヒドイ コトもされたし(ごめんね) ヒドイ コトも言ったし(あんたも言ったの?) …あれ?なんか意外に覚えてませんでした…;; すんません! 調子に乗って松浦亜弥の「ね~え?」も書きます! ~どっちが好きなの?(どっちもどっちも!) ね~えってばね~え(なになに?) お話聞いて~(聞く聞く!) メールばっか打ってないで~(途中のメールも即削除!) …これもうろ覚えでした(T∀T) すんません;; 学校で友達と歌ってたのにな~ また思い出したら書きますね~♪

noname#29456
noname#29456
回答No.2

有名なのはBOOWY「ONLY YOU」。 口コミで広がったものだからか、 地方などによっていくつかのバージョンがあるようです。 以下の過去質問にも登場します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=872913http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=445109​ また、大塚愛「さくらんぼ」にもあるようです。 これは過去質問で検索しても見つかりませんでしたが。

• yama06
回答No.1

古いですが、西条秀樹の「ヤングマン」とか 入っていたような気がします。

NIPUL
質問者

お礼

yama06さん。 「ヤングマン」ですか! 確かに入ってましたね! ありがとうございます。参考にさせていただきます!