• 締切済み

カラオケなどでオススメの曲教えてください☆

タイトルどうりですが・・・ 私は今、中学生の女子です! 友達とは、よくカラオケに行きます^^ けれど、家にはアイポッドがなく、最近の流行の歌などがまったくわかりません。 友達はみんなアイポッドを持っているので1人だけ後れています。 そこで、何曲でもいいので最近の流行の曲やオススメの曲を教えてください。 よろしくお願いしますm{..}m

みんなの回答

• hnk8105
回答No.1

おはようございます(´`) あたしも中学生なので  回答させてもらいます。  ・きゃり-ぱみゅぱみゅ  ・神聖かまってちゃん  この方々の曲は、  結構個性的でお気に入りです!

wa-ka-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせてもらいます! 本当に感謝ですm(。。)m