• ベストアンサー

カラオケ オススメの曲

カラオケで歌える歌が高校生のときから増えてなく、レパートリー不足で困ってます。 なにかオススメの曲があれば教えてください。 私は33才です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99582
noname#99582
回答No.2

演歌でよろしければ、 鳥羽一郎さんの「兄弟船」「男の海」 川中美幸さんの 「ふたり酒」 「二輪草」 をお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

月・月・火・水・木・金・金。を歌いましょう! 盛り上がるかも!?