• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

来月友人とカラオケに行くことになりました。 レパートリーが無いので、増やしたいと思います。 とりあえずaikoの曲を曲をマスターしたいのですが、 どの曲がオススメですか? またaikoの色々な唄を練習したいので、 オススメのアルバムも併せて教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラオケで歌うんだったら『アンドロメダ』『ボーイフレンド』が私的にオススメです☆ メジャーな曲が多いアルバムは『桜の木の下』『夏服』だと思います!!! 『桜…』の方には『花火』ガはいっています☆「夏の星座にぶら下がってぇ♪」デ有名の。季節的にオススメなのはヤッパ『花火』ですねぇ☆ アイコの曲はノリが良ぃのもいいですけど、『えりあし』とかのしっとり系もよさげです(#^.^#) カラオケ楽しんできてください!!!!!!