• ベストアンサー

カラオケ レパートリー

20歳♂です。カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、みなさんがこんな曲歌ってるよ~とかこんな曲オススメ~などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0522funyu
回答No.1

同じく20代男性ですが、最近は西野カナの君ってが気に入っています。 女性の歌手ですし、ラブソングですし。最初はアレでしたけど、キーが割と高いのでオクターブ下げて歌う分には男性にはいい感じです。 あとは大黒摩季や高橋真理子など若干懐かしさを感じる歌手の歌も私のレパートリーですね。