• 締切済み

レパートリーを増やしたい

僕は洋楽もしくは邦楽ではバンド系しか聴かず, カラオケに行ってもレパートリーが少ないのでいつも歌う曲に困ります。 ぜひ皆さんの意見を参考にレパートリーを増やしたいです。 僕がいつも歌う曲はモンパチの"小さな恋のうた"やアジカンの"ループ&ループ"などです。 藍坊主の"ハローグッバイ"なんかも歌います。 これらの曲以外で僕にお勧めの曲はありますか? 邦楽かつバンドであることが条件です。 回答待ってますm(__)m

みんなの回答

• lois899
回答No.1

どれくらいの年代かわかりませんが… やはりカラオケでは ラルク グレイ あたりを攻めると「あっ聞いたことある」「懐かしい」うけるはず

tooloops
質問者

お礼

ラルク,グレイはあまり好きではないんですよ・・・ でも確かに歌えればウケは良さそうです。 次のカラオケの機会に歌ってみようと思います。 回答ありがとうございました。