• ベストアンサー

佐藤健のstay with me

ニコニコ動画さんで佐藤健くんが 歌っているstay with meという曲が 流れる動画を見たのですが、 佐藤健くんはstay with meという 曲をCDで出しているのでしょうか? よければご回答 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Pre-go ~ZERO~」というフォトブックに付いているCDに収録されているようです。↓ http://blog.goo.ne.jp/wordmaster/e/b45c1c7ab531e3c6cf4d86ee6fae7e40/?ymd=200711&st=0 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)#.E6.9B.B8.E7.B1.8D ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)
tazaki-
質問者

お礼

ありがとうございます! CDでているんですね(^ω^) ぜひ手に入れたいです☆ でも入手困難なんでしょうか; 探してもなかなかなかったです;

関連するQ&A

  • DRU?の「Stay with me」

    ・男性の5人グループ? ・でぃーあーるゆー が読み方 ・曲のタイトルは「Stay with me」 これしかわかりませんが、このようなグループのCDは発売されて いないようです。どなたかご存じありませんか? ミディアムスローなR&B調の曲です。

  • stay with meがサビの洋楽

    stay with me がサビの洋楽を探しています。 先日買い物に行ったお店でかかっていた曲で、頭から離れません。 わかるのは、 stay with me がサビで、 その続きが dont say goodbye (曖昧…) mix CDっぽくて、その次の曲か次の次の曲がブルーノマーズのjust the way you areでした。 全体的に最近流行っているようなエレクトロ?ハウス?っぽいアレンジがされていたと思います。 情報が少ないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!! ふ youtube でstay with me で検索してみましたがこれだ!という曲にたどり着けませんでした。

  • ”stay with me” と・・・

    ”stay with me” と ”be with me” は微妙なニュアンスの違いはありますか?

  • 河村隆一の "Stay With Me"

    河村隆一の "Stay With Me" という曲があるのですが、CD 化されていません。 この曲(のミュージック・ビデオ)が、一年以上前に、スペースシャワーTV(だったかな?)で放送されたのですが、 未だに CD では発表されていないようです。 この曲は、一体なんなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • Stay With Meの意味について・・・

    タイトルの通り、Stay with meの意味を教えていただけませんか? Stay with me always とI will stay with youの意味も教えていただければ幸いです。

  • 佐藤健君について

    メイちゃんの執事をみていて思ったんですが。 佐藤健君と水嶋ヒロ君だったらどっち派ですか? 私は健君もヒロ君もかっこいいと思いますが。でも私はどっちかというと健くんなんですが・・・私の周りはヒロ君なんですが。みなさんはどっちがかっこいいと思いますか?良ければ理由とかかっこいいとこ好きなとこかわいいとこを載せて下されば、とてもうれしいです。

  • 佐藤健君

    オールスター見てますか? 佐藤健君は ヘアスタイル変えたので 最初 誰??と思いました

  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか??

    佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか?? 一部掲示板で話題になっていますが…。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。