• ベストアンサー

佐藤健くんの共演者

佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木村拓哉さん主演のドラマ「MR.BRAIN」4話5話に出演していましたよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MR.BRAIN

質問者

お礼

ありがとうございました。