• ベストアンサー

佐藤健くんの共演者

佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村拓哉さん主演のドラマ「MR.BRAIN」4話5話に出演していましたよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MR.BRAIN

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐藤健のこの言葉

    俳優の佐藤健さんがこないだテレビに出ていて、 模擬面接(ゴッコ)のような設定になり、 面接官に、これまで生きてきた中で、感銘を受けたとか、 良い経験をしたことってなんですか?みたいな質問に対して、 (どんな聞き方だったか忘れました。) 自分はテレビゲームから大切な事を学びました。 みたいに答えました。 彼は27歳。 そんなものでしょうか? もっと、違うの無いの?みたいに感じます。 (ゲームは否定しません。) この番組は2回目だと思いますが、 知らない街で一般の人と出会うみたいな内容なんですが、 あまり、他人に対して、失礼ではないものの、きちんとした振る舞いでもないように感じました。 そんなものでしょうか? 映画も良かったですが、なんか、話題ほど中身が。。という気がしますがいかがでしょうか?

  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

    最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

  • 佐藤健の髪型

    今、最近髪型を変えた佐藤健くんみたいな髪型にしたいと思って画像探しているんですがなかなかありません。ちなみにロッテのガムのCMとかに出てるような髪型です。 カット名とパーマの種類を教えていただければ。 あと、髪型変えた健くんが載っている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • キリン「生茶」で健さんと共演している女性は?

    今放映されているキリン「生茶」で高倉健さんと共演して いるかわいい女性は、誰なんでしょうか? 永作博美さんかな?とも思っているのですが...。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると うれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

  • 佐藤浩市さんについての質問です。

    佐藤浩市さんについての質問です。 私は佐藤浩市さんの演技がとても好きなのですが、今まで出演されているドラマや映画の中で佐藤さんが涙を流している作品を教えてください。 よく佐藤浩市さんの涙はきれいだという話を耳にするのですが、一度もそのようなシーンを見たことがありません。

  • 三船敏郎・仲代達矢と高倉健

     三船敏郎・高倉健は、ともに日本映画界の大スターだと思いますが、私の知る限り、この二人が共演したことはないと思います。この二人は、一度も共演した事はないのでしょうか。また、仲代達矢と高倉健についても、共演した事はないのか、ご存じの方教えてください。

  • 共演NG

    よく週刊誌に「仲が悪いので共演しない」みたいな特集が載っていますが、その多くはキャラがかぶるタレントで、そういう人を共演させないのは番組の都合にすぎず、仲が悪いとか関係ないと思うのですが、実際にはどうなのでしょうか。

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!