• 締切済み

佐藤健の髪型

今、最近髪型を変えた佐藤健くんみたいな髪型にしたいと思って画像探しているんですがなかなかありません。ちなみにロッテのガムのCMとかに出てるような髪型です。 カット名とパーマの種類を教えていただければ。 あと、髪型変えた健くんが載っている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。 お願いします。

回答No.2

すみません、かなり遅いですが。 映画『BECK』の役作りのために切った髪形ですよね? それなら、佐藤さんのブログの画像を拝借すればよいのでは? PCからのアクセスの場合画像の保存ができませんが、ケータイからのアクセスすれば画像を保存できます(メールの添付などで他の方に送ることはできません)。 2009年7月21日「中学生までいける。」や2009年8月8日「寝汗やばい。」などの記事を見ればいいかもしれません。

• mappy0213
回答No.1

たしか健君のブログにまんとくんとの記念撮影したスナップがのってましたよ。 ある程度ではありますがその写真をプリントアウトして美容師さんに渡せばマネてはくれますよ