• ベストアンサー

この髪型にしたいです(画あり)

この画像のような髪型にしたいです。 そこでいくつか質問があるので 答えていただきたいです(´;ω;`) カットはもうしてあります! パーマだけです。 >どの種類のパーマがよいか、(デジタルパーマ、デザインパーマなど) >いくらくらいかかるのか >この画像を見せればそのとおりにしてくれるか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luna478
回答No.1

画像があれば、美容師さんも助かると言います。 分からないなりに言うよりは、絶対この画像を見せたらその通りになりますよ。 鬼に金棒です!

bachisuta
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます(*´∀`*) 画像見せたら大丈夫ですか~ よかったです。 せっかく高いお金払ってやるんだし、 思い通りにしたいですし… ありがとうございました!