• ベストアンサー

共演NG

よく週刊誌に「仲が悪いので共演しない」みたいな特集が載っていますが、その多くはキャラがかぶるタレントで、そういう人を共演させないのは番組の都合にすぎず、仲が悪いとか関係ないと思うのですが、実際にはどうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.asagei.com/excerpt/31338 タレント本人が競演NGと暴露することもあるようですから、番組の都合ではなく、タレント側で競演NGしているケースも少なからずあるでしょう。 芸能人とは言え、人間同士での仕事ですから、苦手な人がいてもおかしくないかなとは思います。(普通のサラリーマンだと、そんなことも言ってられませんけど)

関連するQ&A

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • イヤな奴との共演

    劇団・演劇経験者にお聞きしたいのです。僕はある演劇公演に向けて稽古中(初心者)なのですが、沢山の役者がいると色々なタイプがいて、中には演劇に最も必要な「協調性」の欠けてる人がいますよね。 今の共演者に、独りで突っ走る奴(こいつも初心者)がいて困ってます。 アドリブ劇のワークショップでも、自分からは毎回特定の人としか絡もうとしないくせに、例えば誰かが僕に対して言った台詞を横やりを入れて奪い取っていくんです。それならと僕が彼に台詞をフッてもノーリアクション。他にも多くの共演者がいますが、そんな態度なのはこいつだけです。 キャスティングがまだ決まってないので、演出家に対して自分を売り込もうとしているのか、勝手に僕をライバル視しているのか、もうテンション下がりっぱなしです。べつに恨みを買うようなことはしてませんよ、念のため。知り合ってまだ2回目の稽古ですから。 こういう奴との共演をどのようにしていったらいいでしょうか、やっぱり無視して他の人と上手く演じることだけ考えるべきでしょうか。 演劇経験者の方、良きアドバイスをいただけないでしょうか。経験不足なもので。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 田島陽子と飯島愛の共演番組

    田島陽子と飯島愛が共演しているトーク番組みてどう思われますか? 昨夜のNHKの老後問題の番組とかみてたら、飯島愛が執拗に田島陽子に噛み付いていて痛々しかったです。 まあ田島陽子は多くの男性の嫌われ者で、飯島愛は男性に媚びることで成り立ってる人ですから、本人的には仕方がない行動なのかもしれませんが・・・。 民放ならともかくNHKまでがああいうマッチングをするのは一視聴者としてあまりいい印象は受けないのですが・・・

  • 明石家さんまさんと、ダウンタウンは仲が良くないの?

    今年の正月は何処にも外出せず、テレビ三昧でした。ふと疑問に思ったのですが、これほどバラエティー番組が多いのにも関わらず、人気タレントの同じ吉本の先輩、後輩、明石家さんまさんと、ダウンタウンさんが共演している番組がひとつもありません。ひょっとしたら仲が良くないのですか?

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

  • 嵐とKAT-TUNの共演について

    私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。 2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。 疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね? カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。 ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか? ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。 わかる方、ご回答お願いします。