• ベストアンサー

共演NG

よく週刊誌に「仲が悪いので共演しない」みたいな特集が載っていますが、その多くはキャラがかぶるタレントで、そういう人を共演させないのは番組の都合にすぎず、仲が悪いとか関係ないと思うのですが、実際にはどうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.asagei.com/excerpt/31338 タレント本人が競演NGと暴露することもあるようですから、番組の都合ではなく、タレント側で競演NGしているケースも少なからずあるでしょう。 芸能人とは言え、人間同士での仕事ですから、苦手な人がいてもおかしくないかなとは思います。(普通のサラリーマンだと、そんなことも言ってられませんけど)