嵐とKAT-TUNの共演について

このQ&Aのポイント
  • 嵐とKAT-TUNの共演は少ない?疑問を解消
  • 嵐の大野智とKAT-TUNが共演した瞬間を探せ!
  • 嵐とKAT-TUNの関係性について解説
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐とKAT-TUNの共演について

私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。 2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。 疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね? カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。 ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか? ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。 わかる方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128103
noname#128103
回答No.1

嵐とKAT-TUNが共演する番組は12月~年末にかけての歌番組がほとんどでそれ以外で嵐5人とKAT-TUN5人が共演することは滅多にありません。 KAT-TUNにとって嵐は先輩にあたるので、売上などに関してはライバル関係なのかもしれませんが良い意味のライバルであって決してお互いが常に意識し合っているような関係では無いと思います。

junnoyuchi
質問者

お礼

嵐の人気はヤバイですが、KAT-TUNの人気も上がって来てますよね。 どちらもCDかなり売り上げてますし。 悪い意味のライバルではなくて良かったです。 ご回答ありがとうございました!