• 締切済み

標準ボタンの反応がない

タイトルの通り、ツールバーの標準ボタンの反応がないのです。 いつものようにネットを楽しもうとやっていたのですが、 ふと気づいたら標準ボタンにある、『お気に入り』や『履歴』のボタンを押しても反応がありません。 表示→エクスプローラーバー→履歴の順に押すとちゃんと出るのですが、標準ボタンからダイレクトに行くことが出来ません。 どうすれば、標準ボタンが以前のように使えるようになりますか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)

みんなの回答

• izumon
回答No.2

もしかするとIE の表示関連のレジストリが破損しているかもしれません。その場合は、次の手順でIEを初期化すると解決するので、この方法をとられてみてはいかがでしょうか。初期化するだけで、他に影響はないので、安心して行ってください。 1 すべての Internet Explorer を終了させる 2 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動させ、  HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar \WebBrowser キーを展開します 3 右側の ITBarLayout 値を削除 4 同様に HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar\ShellBrowser キーから ITBarLayout 値を削除 5 PCを再起動 以上です。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧に書いていただきありがとうございました。

• kenken0
回答No.1

ホームや再読み込みのボタンはききますか?

REMU
質問者

補足

はい。それらは出来るます。