• 締切済み

戻る、進むボタンが消えた、ツールバーの標準表示にもなし

こんにちは。XP を使用しています。いつごろからか、ツールバーの戻る、進むボタンが消えてしまいました。ツールバーを右クリックしても、標準のツールバーにリセットしても、該当するようなアイコンも表示もありません。目次のある文書を見るときとても不便です。 お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

問題となっている使用ソフトは何ですか? IE6ならこれで変更できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008472

• hikari_ab
回答No.2

ひょっとして、IE7にアップグレードされていませんか? IE7はXPには正式対応していませんよ。 もし、あたっていたらIE6に戻して下さい。

• Arado
回答No.1

Internet Explorerの事だと思います。 画面の一番上(ツールバーなどがある部分、青い部分ではありませんよ!)にカーソルを合わせ、右クリック→標準のボタンにチェックが入っているか確認(多分、入っていない)し、なければチェックを入れて下さい。その後、「ツールバーを固定する」にチェックを入れておきましょう!