• 締切済み

エクセル。標準ツールバーに「表の挿入」のアイコン表示させるには?

エクセル画面にて、標準ツールバーに「表の挿入」のアイコンが見当たりません。すぐにクリックして使用したいとおもいますので出来れば標準ツールバーに登場させておきたいのですが。 どのような手順でアイコン表示できるものなのでしょうか? アドバイスの程、宜しくお願いします!!

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

みんなの回答

noname#9485
noname#9485
回答No.2

1.ツールバーの上で右クリック 2.ユーザ設定 3.「コマンド」タブをクリック 4.分類から“表/罫線”選択 5.表の挿入ボタンを、作成したいところへドラッグ もしくは 1.2までは上記の操作と同じで ツールバータブのリセットをクリックし、標準に戻してみるって言うのはどうでしょうか?

• colocolo62
回答No.1

「表の挿入」っていうのが良くわからないのですが、それはおいておいて... ツール→ユーザ設定→コマンドタブ で、設定できます。