• ベストアンサー

Excel 標準ツールバーが消えました!!

表示-ツールバー-標準にチェックは、入っているのですが、画面上のどこにも見当たりません・・・ どこにいってしまったのでしょうか?? おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

設定が初期化されますが・・・ C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Microsoft\Excel\Excel.xlb ファイルを削除して見てください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;825052

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます!

その他の回答 (1)

• tkat
回答No.2

ツールバー上で右クリックをした場合何か表示されますか?

taifu1971
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 No1の方の方法でやってみます。