• ベストアンサー

「標準のボタン」言葉が表示されない

インターネット時のツールバーですが、変なのです。 例えば通常の「緑色」の戻る・進むボタンではなく、 「青い」ボタンに変わっています。 メニューバーの<表示>から<ツールバー>をポイントしても、 「標準のボタン」の言葉さえ表示されません。 灰色ではなく、完全に消えているのです。 <表示><ツールバー><ユーザー設定>で<ツールバーの変更> を見ても、今まで使っていたボタンが見当たりません。 私のではないので、どんな使い方をしていたのか不明なのですが 原因と戻し方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

こんにちは ブラウザは「インターネット・エクスプローラ(IE)」ですよね? ヴァージョン7のものがインストールされているのではないでしょうか? ヘルプ → ヴァージョン情報  で確認してみてください。 たぶん、いつもはヴァージョン6以前のものをお使いなのではないかと思います。 IE7なら・・・ 「標準のボタン」というのはないようですが、カーソルをツールバーの上で右クリックして、 「コマンドバーのカスタマイズ」 → 「コマンドの追加と削除」 で、お好みのボタンを追加したり出来ますよ。 的外れな回答ならすいません。

myu-02
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 調べたらヴァージョン7になっていました。 今回、勉強になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fullreid
回答No.1

これってもしかして釣りですか? まぁ、状況が分からんけど、それってIEのこと? IEならそれIE7になっているからじゃないっすか。

myu-02
質問者

お礼

いえいえ、釣りじゃないです。 調べたらIE7になっていました。ありがとうございました。