• ベストアンサー

PowerPoint2003の標準ツールバーに「アクセス許可」ボタンがありません!

PowerPoin2003を勉強していますが、標準ツールバーに「アクセス許可」のボタンがありません。 「ボタンの表示/非表示」でも確認しましたが、ありませんし、「ファイル」メニューにもありません。 「アクセス許可」というのは同じ2003でも付いていないものもあるのでしょうか? (テキストには付いているように書いてありますが。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

IRM[Information Rights Management]の機能が関係してそうですね。 PowerPoin2003を使っていませんので自信はありません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/powerpoint/prodinfo/default.mspx
nkayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。