• ベストアンサー

IE10 ツールバーにお気に入りボタン表示させたい

お世話になります。 IE(ver10)を使用しています。 以前使っていたIE(ver8)では添付画像のように「お気に入り」ボタンがあって便利でしたが、IE10になり表示されなくなっています。IE10でツールバーに「お気に入り」ボタンを表示させる方法はありますでしょうか? 「表示」→「エクスプローラーバー」→「お気に入り」で表示できるのですが、これではなく添付画像のようにツールバーに表示させたいのです。 どなたかご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。 環境 IE10 Windows7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

右上の☆のアイコンをクリックするとお気に入りの一覧が表示されますが、これじゃだめですか?

yakkun2338
質問者

お礼

kawais070 さん、ご連絡ありがとうございます! ご教授いただきました方法が実現したかった事でした。 これで問題解決いたしました。 このたびはありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

バー右端の星マークをクリック お気に入りのほかにフィード、履歴のタブがありますから左はじのお気に入りをクリック (一度その状態にすると次回からお気に入りが全面に出て開く) その画面のアイコンをクリックすれば常時画面左側に展開した状態で表示されます。 (ie11で確認してますがie10の時も同じだったと思う)

yakkun2338
質問者

お礼

japaneseman5963 さん、ご連絡ありがとうございます! ご教授いただきました方法でバッチリ実現できました! これで問題解決いたしました。 このたびはありがとうございました。

noname#198886
noname#198886
回答No.1

タブの何もないところを右クリックで「お気に入りバー(A)」チェックでは IE11の環境で出来ますがIE10ではどうかな?

yakkun2338
質問者

お礼

localtalk さん、ご連絡ありがとうございます! ご教授いただきました方法ですと、メニューバーにお気に入りた達がずらっと並んでしまうんです 泣 今回は他の方にご教授いただきました方法で解決いたしました。 このたびは本当にありがとうございました