izumonのプロフィール

@izumon izumon
ありがとう数2,204
質問数5
回答数3,985
ベストアンサー数
1117
ベストアンサー率
46%
お礼率
85%

SONYのVGN-SZ92PSをゲットしたのに、NECのLaVie C LC900/HJまで買ってしまいました。108,500 円でした。お金が足りないです。

  • 登録日2005/06/30
  • 中学生ですが、今の評定でどれくらいの公立高校にはいれるでしょうか?

    現在、中学校1年生で通信簿の9教科の平均4です。 このレベルですと、 公立のどこら辺の宮城県内の高校に入れると思いますか。大体で結構ですので、お願いします。

  • デスクトップ画面が表示されない状態になって、困っております。知っている方アドバイスをお願いします。

    デスクトップ画面が表示されない状態になってしまい、困っております。 PCを起動すると、デスクトップの壁紙表示画面までは行くのですが、 アイコン、スタートメニュー類が、全く出てこない状態になっております。 (フルスクリーンで壁紙を表示している様な状態です) ウィルススキャンソフトの更新の案内が出たりしているので、 動いていると思うのですが。。。 強制終了をしても、状況は変わらず、 セーフモードで入ると、アイコンは出るので、 マザーボード等のハード側の不具合ではないと思うのですが。。。 また、スタンバイボタンを押し、 スタンバイ状態にすると、何度か強制終了をしたにも関わらず、 ログイン画面にて、未読メール○通という表示も出ており、 全くどうしたらよいかわかりません。 マウスのアイコンは出るものの、右クリックしてもメニューが 出てこない状態です。 使用している機種は、ソフマップで販売されていた、 マウスコンピューター社製の機種で、OSはXPのホームエディションです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • これはウイルスなどのせいですか?

    説明下手ですが力をかしてやってください。 ATTENTION! If your computer is struck by th spyware, you could suffer data loss, erratic PC behaviour, PCfreezes and creahes. Detect a remove viruses before they damage your computer! Antivirus 2009 will perform a 100% FREE and quick scan of your cmputer for Viruses, Spyware and Adware. Do you want to install Antivirus 2009 to scan your computer for malwae now? (Recommended) なる警告に似た表示のものが表示されます 英語で全てかかれていて ウインドウをとじる×を押してもサイトに飛び、 okとキャンセルどっちを押しても上と同じサイトに飛びます。 そのとんでいったページ、 サイト自体どうみても怪しいです これはやっぱりウイルスやスパイウェアの類のものなのでしょうか? これをタスクマネージャで終了させるとIE全体が閉じられます。 すごく困っているので何か情報をください! ちなみにウイルス駆除ソフトも現在使うこともできません。 ウイルスのせいか駆除ソフトを起動しスキャンしはじめると 強制的にとじられます。 セーフモードでためしてみたものの全く変わらずです。 オンラインスキャンはスキャンは無事に終わり、 22のウイルスが検出、5つくらいのスパイウェアが検出されました。 でも駆除が始まってからすぐにIEごと閉じられます。 このウイルスかスパイウェアかによっておきた現象は CドライブとDドライブが開けなくなったくらいです。 このドライブのは個人的にはいいんですけど サイトが表示されるのは困ります。 窓がでてくる限界は2つみたいですが 2つもあれば少々重くなるんです。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 「Windows Setup」の画面のまま固まります。

    再インストールをしようとしてます。 ■Windows XP CD-ROM をセットしてパソコンを起動 ↓ ■「 Press any key to boot from CD 」 と表示し、 「 Enter 」を押す ↓ ■「Windows Setup」の文字のまま固まります。 ちなみに画面の下に「Setup is Loading files ( Windows Executive)...」とか出るはずですが、それは出てきません。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

  • SP2とSP3

    現在SP3なんですが、SP2にダウングレードしたいと考えております。 ダウングレードのやり方と、ダウングレードによってどのようなことが起こるか(データや設定等が初期化されるのか?)などを教えてください。