表示を戻す方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーの変更が使いにくさの原因かもしれません。
  • 戻るボタンの機能が制限され、タイトルも見えにくくなっています。
  • エクスプローラーバーの表示方法が以前と変わり、手間が増えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

表示を戻す方法

INternet exrerのマークがかわっているので 更新された?のが影響しているのかも しれませんが、 ツールバーや エクスプローラーバーが 変わっていて使いにくいです。 検索して ツールバーなどは戻ったのですが まだなところがあり、 わからないので教えてください。 もし元に戻す方法があれば 一番うれしいですが  ここをこうしたいああしたいと説明しずらいので 一番直したいところ2点 お願いします。 1 戻る←→ 以前は ←をもって行くと タイトルが見えて 2つ前など戻れたけど それができない。 2 ツールバー以外に エクスプローラーバー? 画面左横にお気に入りなど 表示できた。 それはできたのですが 一回一回 表示→エクスプローラーバー→お気に入りなど しないといけなくなった。 以前は ツール以外に左隅にあり、押すとすぐ表示できたので それにしたいです。 わかりにくい説明ですいませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >INternet exrer 多分『Internet Explorer』(以下IE)の事だと思いますが、自動更新(アップデート)で、 バージョンが『IE8』→『IE9』に更新されたからだと思います。 今現在のIEはこんな画面↓ですか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-9/features/focused-on-your-websites であれば、『IE9』をアンインストール(削除)して、『IE8』に戻す事ができます。 Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

qwe-rty
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

A1. 左右の矢印上で右クリックすると履歴が表示され、戻ることができます。 A2. 右上の星マークを押してお気に入りを表示させたら、固定するボタンを押します この操作で左側に固定されますよ。

qwe-rty
質問者

お礼

お早い回答 ありがとうございます。 やってみます。