• ベストアンサー

表示

「プログラムの更新(IE11)」を実行したら、「お気に入りバー」・「ツールバー」等が表示できなくなりました。「お気に入りバー」については、「IE11」のトップ画面の右をクリック、「ツールバー」については「IE11」のトップ画面の上段の何もないところをクリックしても表示不能です。どのような手順で復元できますか。

noname#233480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

「IE11」のトップ画面上部の何もない所を右クリックしてもメニューが出ない場合は、PCを再起動してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

プログラムの更新を行ったら再起動して下さい。 特に古いOSの場合、再起動しないと更新プログラムが反映されないことが多いですよ。