• 締切済み

ie8とgoogleツールバー

お世話になります。 先日~IEが7から8へと更新されました(それ自体は構わないし、いずれは8にするつもりだった) これまでIE+googleツールバーの組み合わせで使っていたのですがIE8に変わったらgoogleツールバーの機能で、ツールバーにカスタムボタンを追加設定できる機能が出来なくなりました。 ボタンを作りたいサイトの検索バーで右クリックするとメニューの一番下にカスタム検索を実行・・・と出て選択して進むとボタンを作成出来るのですがIE8の環境では検索バー右クリックしてもカスタム検索を実行というメニューは表示されません。 IE7+ツールバーバージョンの5と6まではボタン作成可能。この現象は私のPCだけに限った事なのか?他にも同じ状況の人がいるのかなぁと思い質問した次第です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーを一度削除して入れ直しても駄目なら、まだ対応していないだけなのではないですか?

da-silva
質問者

お礼

thank you