• ベストアンサー

彼女との写メール

普通のカップルだと、お互いの顔写真を携帯で贈りあう 事は、ごく普通だと思いますが、彼がなかなか休みが 取れなくて会う時間も取れないと、彼女の裸の写メが 欲しいと思ってしまうものですか? 彼は、キツイ夜勤の仕事の為、疲れた時は、そういうのが 癒しになると言うのです。。。 こういう、男性は普通ですか?それとも、ズレてますか? 学生時代に付き合った写真部の彼も、裸を取らせてと よく言ってました。女性としては、引きますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

面白いですねぇ。 私の周りの友人知人(男性)も、飲んだ時にはよく見せ合ってました。 彼女のヌード写真。 「人には見せないから」って言ったら、100%見せる気まんまんです。 わざわざそんな当たり前な事を口にする時点で変ですよ。 違法(またはギリギリ)なマルチ商法が開口一番に言うのが 「このビジネスは合法です」って言うのと同じレベルですね。 >疲れた時は、そういうのが癒しになると言うのです。。。 ならない、ならない! 職場の同僚が彼女のHな写真でも持ってたから触発された、とかでしょ。 そんな写真、嫌がらない?って聞いたら。 「俺が信用できないの?」って傷ついたフリしたら、撮らせてくれる。 だ、そうです。 見世物になってもいいなら、カレを「信用」してみましょう。 参考までに。

その他の回答 (11)

noname#63516
noname#63516
回答No.12

 いやぁおかしいと思います。  癒しになりますかねぇ???  普通だったらにこやかな笑顔とかじゃないの?  僕はそうだけどなぁ・・・。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.11

まず感想は、ドン引きです。 絶対に撮らせたらあかんで! 自分を守るためや。 ネット上にはそういう彼女の写真が、 もう数え切れんほど大量に出回っています。 一回流出すると、回収は不可能です。 それで人生が終わった人もいています。 だから絶対に撮らせたらあかん! 何らかの、理由で彼氏と別れた後に、 以前に撮られた写真や映像が気になり 恐怖におののきながら、すごしている 女性はたくさんいます。 軽い気持ちで撮らせてはいけません。 あなたの裸の写真がネット上に流出した時の事を 考えると、あまりにも危険な行為です。 だから絶対にだめです!

noname#49593
noname#49593
回答No.10

こんにちは。 本当にハッキリ言うので、キツイ表現になってしまうかもしれません。 僕の価値観では彼女の裸の写真をみて癒されるなんてことないです。 会えない時に送ってって頼むこともないです。 と言いますか、そもそもそういうことを思わない・・・。 なので僕からしたら普通ではないです。 なので、彼氏は貴方を性欲処理として見ている可能性は大ですね。 恋人としての普通の愛情であれば、そういうこと思いませんよ。 もちろん、恋人同士や夫婦が二人で話して、二人でしているところを撮りたい場合は、また違ってくるとは思います。 それは、二人で楽しむだけであり、お互いが信頼しあっていて、二人ともそういうことがしたいのであれば、全然構わないと思いますけどね。マンネリ解消にもなるかもしれませんしね。 ただ会えないからとか、疲れたいからとか、そういう理由で送って欲しいなんて普通は言わないと思います。 性欲処理って思っていそうです彼氏は。 別れろとは赤の他人なのでいえません。 けど、もし僕が貴方の友達であれば別れることをオススメします。 綺麗事抜きで、本当に愛があれば、その人の声を聞くだけで安心したり癒されます。 おバカな男と連続で付き合ってしまっているので、次は良い男かをしっかりと見極めてくださいね。

  • riversun
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

そういう人とばっかり付き合ってたら段々「それが普通なのかな」とか思えてきそうなところが危険。 もしかして学生ぐらいだと、そんな事で一喜一憂できるのかも知れないけど、今の社会人の彼がそれだとは・・・。 >彼は、キツイ夜勤の仕事の為、疲れた時は、そういうのが癒しになると言うのです。。。 自分の彼女が服脱いでる写真でないと、癒されないんでしょうかねえ・・・。 そういう男性が「普通」だとは思いたくないですね。

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.8

振り込め詐欺と同じレベルで、言ってみて振り込んでくれたら儲けもの。 頼んでみて、写してくれたら儲けもの、させてくれたら儲けものです。 男は適当な事を言うものです。

回答No.7

40代の男性です。同じ男性として、裸の写真が欲しいのは、自分のオナニーネタとして使いたいか、コレクションして一人悦にいって楽しみたいかのどちらかだと思います。勿論、一人で楽しむことに飽きたらず、他人にこっそり公開したりして反応を楽しむことは、当然の成り行きと思ってください。 写真を見て癒やされるのは、それによってあなたとの思いでや雰囲気などがリアルに思い出されるきっかけとできるからです。それはセックスとは無縁の感情であり、裸体とはほど遠いものだからです。 あなたの意志は、写真を撮られることがイヤであり、一般的に考えて、ごく普通の感情でもあるので、それを尊重しないで、自分の都合をゴリ押しするようであれば、これからのお付き合いについて再考すべきだと思います。 人間は欲望の動物とも言えますから、素直に諦める場合もあるでしょうが、欲求不満に陥り、イライラをあなたにぶつけるかもしれません。その場合も、我慢する必要はありません。そのような感情をうまくコントロールするのが大人であり、そんな程度の自己の欲望を抑えられない人間とつきあっていても、これからどんなことが待ち受けているかわかりませんよ。ある意味、これからの付き合いを占い試す、試金石とすることも可能です。 しかし欲望があれば、それを解決しようと努力するのが人間です。正攻法がダメなら搦め手から攻めますね。他の方も書かれているように、同情を引く。あなたの彼への感情を利用する方法で試します。これに負けてはいけません。 それでもダメならどうするか?それは卑怯と言われようが、ばれなければよい。ある意味非常手段をとります。あなたの意志に関係なく、撮影する方法です。その具体的な方法として可能性があるのは、 (1)目隠し、縛りなど軽いSMに持ち込んで、知らないうちに、あるいは抵抗できない状況で撮影する。 (2)自分の部屋やあなたの部屋、あるいはホテルに盗撮用機材、あるいは単なるビデオカメラでもよいですが、設置して撮影する。静止画像が欲しければ、ビデオからおとせばいいのです。 荒唐無稽だと言われるかもしれませんが、その意志があって、若干の資金があれば、非常に簡単に実行にうつせます。 これらの方法は、ある意味覚悟がいるものです。覚悟もなく行えるような人は、愛とか人格とか人生などを考えたことも意識したこともないバカか、あなたのことを全く大切に思っていない人だけです。彼がどういう人かは、あなたの判断にまかせます。 また人間の欲望はエスカレートするものですし、一度障壁を乗り越えてしまえば、二度目からは躊躇いがなくなり、拒む理由もなくなってしまうものです。よく言うでしょ?不倫や浮気は、しない人はしないし、する人は何度でもする傾向にあるって。 従って1枚でも撮影させれば、あとはズルズルとハメ撮り、いやもっと刺激的なことに進んでもおかしくありませんね。 あなたが彼と結婚してもしなくても、あなたの裸体、局部も含めてね、それが巷に流出する可能性を考えれば、そもそも存在させない方がよいです。彼にその意志があってもなくても、流出するときには流出するのです。最近Winnyの記事もよく目にするでしょう?セキュリティには気を遣っていますが、あれは他人事ではないと思っています。 まぁ無関係な男性である私としては、素人女性の裸体画像が流出してくれれば、 少なくとも私なら、妻の裸体を撮影しようとは思いません。妻の裸体は、私の記憶の中にしっかり刻み込まれています。それで十分です。

  • sunamoja
  • ベストアンサー率23% (43/182)
回答No.6

本気で貴方を思うなら、そういうことは言わないような気がします。 NO5の方もいっておられますが、そういう、おもちゃ扱いされる可能性もあるかと・・・。 まさかとは思いますが、一種の男同士のかけ?みたいな・・・。 危険ですね。どんなに泣き言を言われても、断るのがベストではないですかね。 もし、写めを断られて、今度仮にホテルでも行ったときに、もしかしたら、今度は貴方のそのはずかしめを自分で撮りたいなど言うかもしれません。でも、その時は、徹底的に拒否されたほうがいいし、その言葉が出る気配がありそうなら、ホテルに直行なんてことは考えないほうが良いですよ。 貴方の未来が心配ですからね。 それで怒る相手なら、貴方とは無縁だったということでしょう。一生付き合える相手でないのは確かだと思います。きっぱりと縁を切るべきだと私は思いますよ。けして、自分を安くしないでくださいね。

回答No.5

顔写真なら分かりますが、裸の写真が癒しなんて、 ちょっと考えますね~。癒しじゃなくて他の事に使ってるのでは? 好きな時は相手の要望に答えようとか思ってしまって嫌われたら嫌だとかって断れなかったりしてしまうと思うけれど、別れた時の心配の種になってしまうと思いますね。 結果的にはそういう男性は引くし、ズレてるとも思いますよ、勿論。

  • nagarjuna
  • ベストアンサー率36% (36/100)
回答No.3

あなたの彼はバカですよ。大体写メール程度の低画像で癒しなんかになるわけないでしょう。それを彼が職場で同僚に見せびらかしていたら、あなたは一体どうするんですか? >学生時代に付き合った写真部の彼も、裸を取らせてとよく言ってました。女性としては、引きますが。 ホント今の世の中、ろくな男がいませんね。 呆れました。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.2

普通かどうかはともかく、絶対に撮らせてはいけませんし、自分で撮って送ってもいけません。 万一ネットなどに流出させられたら、取り返しがつきませんよ。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • IPアドレスから書き込みされた掲示板を検索

    ある男性とメールのやりとりをしていて写メの交換もしていました。 先日会う約束をしていたのですが、直前になって怖くなり ドタキャンをしてしまったのですが… 顔つきの裸の写真を送らないと掲示板に顔の写メを晒すぞ 裸の写真は今度会ったら目の前で消すから といわれたのですが裸の写真なんて送らないと言うと 掲示板に貼るからと言われたんです。 私はPCで相手は携帯でメールしていたのですが 相手のIPアドレスは分かっているのですが その人がもし掲示板に書き込みをしていたら IPアドレスとかからその掲示板を特定できたりしないでしょうか…?

  • 他人から見た自分の顔

    他人から見た自分の顔に一番近いのはどれなんでしょうか 顔の大きさなども近いやつはどれですか? 携帯写メ 携帯ムービー 普通の鏡 リバーサルミラー プリクラ 集合写真 証明写真 回答お願いしますm(_ _)m

  • 私の写真を見せびらかす彼

    私の外見は地味でお世辞にも美人ではありません。 よくムーミンとかアクビちゃんとか、マキバオーに似ていると言われます。もはや人間ですらありません( ̄□ ̄;)!! 先日は珍しく人間に似てると言われたのですが、「だいたひかる」でした…。これまた微妙な…。 そんな私ですが、何故か5歳年下の男の子に一目惚れされました。しかも彼は美形なんです。私は美形は苦手です!最初はからかわれていると思い告白を断っていたのですが、彼の度重なるアピールと熱心さにほだされ、お付き合いがスタートしました。 彼はどうやら私のおっとりした雰囲気に、年下や同年代にない包容力や癒しを感じて惚れたそうです(実際は"おっとり"というより"ぼんやり"なんですが)。まぁそれなら納得いかなくもないのですが、問題はここからです。 彼は私を友達に紹介したり、私の写メを撮ったりするんです。 私はイマドキで若々しい彼の友人達には気後れしてしまうのですが、突然「今から友達と会うから」と言って連れて行かれたりして、その度顔から火が出そうです。 また写真は苦手なのにどうしてもと言うので1枚だけ許しましたが、彼はそれを待ち受けにしたり、友人達に見せたと言うのです!もうほんと、恥ずかしくて顔から火がでそうですよ! しかもその写真が、写メを撮る彼の足に抱きついている甘えたようなポーズで、ますますもって顔から(以下略)。そんなの見せられた方も困るじゃないですか(念のため裸じゃありませんよ)。 「恥ずかしいから他の人に見せないで!」と言っても、「大丈夫だよ」とあまり本気にしていません。写メを撮って喜んでいるようなので、無理やり消すのも本気でキレるのも可哀想です。 美人でもかわいくもないような彼女なのに、友達に紹介したり、自分から写真を見せびらかしたりする人いますか?それってどうしてなんでしょうね(彼に聞いてもはぐらかされます)。美人だったら自慢したいだろうとは思うんですが、マキバオー紹介してもなぁって思います。

  • 私が馬鹿です。自業自得です

    私が馬鹿なのですが とあるメル友のことです。 あるサイトのチャットで 知り合った男性と メル友になりました。 最初はお互いの悩みを 聞いたり暇な時間にちょこちょこって 感じだったんですが 相手がだんだん どきついしもねたな話をするようになって 最初は面白かったのですが 裸の写メなどを要求されたりしました。 お互い最初に顔写真だけおくってました。 しかしあまりにもしつこいので 一枚だけふざけて送ってしまいました。 顔は写してませんが・・・ しかしさらにエスカレートしていき 毎日おくれとか言われ 断り、そしていろいろと理由をつけて もう終わりにしようと言いました。 そしたら相手は豹変して チャットで お前の写メネットじゅうにばらまいてやるなど 脅されました。 生きていけなくしてやるなど言われました。 自業自得で私が悪いのですが こういうのは無視すればいいと思いますか? こわくてアドレスなどメール削除してしまいました。 もう数カ月もまえのことです。 しかしチャットでいろいろ言われ 傷ついてしまいました。 いまだに頭かにこびりついて 誰かに話せば楽になるかもしれませんが 誰にも言えないので辛いです。 言えないです。辛いです。 どなたかお返事宜しくお願いします。

  • こういうカップルおかしくはないですか?

    私は学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休もありますが1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間)いついつお休みだよと連絡がきます。 普段自分から連絡してきません。 希に今日休みとか、スタンプを送ってくれる時があります。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 私から送らないと平気で1週間2週間空きます。 会う頻度は1ヶ月に1度。 会えば普通に優しいし落ち着くし、大好きなのですが… 同じようなカップルでうまくいってらっしゃる方はいますか? このようなカップルは珍しくはないでしょうか? もともと彼はこういう感じではあったのですが、彼は私に気持ちがないのではと考えてしまったりします。

  • 鏡で見る自分と写真に写った自分の違い

    普段 鏡で自分の顔を見ると普通なのに(かわいいとかそうゆうのじゃなく) デジカメや、携帯のカメラで自分を写すと、めっちゃぶさいくになります。 よく写真うつりが良いとか、写メに騙されたとか言いますが 私はそうゆうふうにはなりません。 どうしてでしょうか。。

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • このようなお付き合いは…

    私は学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休もありますが1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間ほど)にいついつお休みだよと連絡がきます。 普段自分から連絡してきません。 希に今日休みとか、スタンプを送ってくれる時があります。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 私から送らないと平気で1週間2週間空きます。 会う頻度は1ヶ月に1度。 電車で1時間以上程の距離で遠距離などではありません。 会えば普通に優しいし落ち着くので大好きなのですが… 同じようなカップルでうまくいってらっしゃる方はいますか? またこのようなカップルは珍しくはないでしょうか? 彼は私に気持ちがないのではと不安です。。

  • 性器の写真(写メール)

    先日彼の携帯のメールなどを見てしまいました。 (といっても彼も私の携帯は勝手に見る上メールなどを見てきたこともあるのでこのあたりはお互い様です。私自身見られて困るとも思ってないので、怒ったりもしていません。ちなみに私も彼の目の前で携帯をふつうにみます。) そのメールでは、彼がYさん(携帯の登録では性別不明ですがメールの書き方的に男?っぽいです。)に性器の写メを送るのが日課のようです。 メールでの彼の書き方やYさんからの返信を見る限り浮気とかそういうのではなさそうなのですが、そういう面でもすごく気になってしまうし、病気とかなのかな?とも考えてしまい気になって仕方ありません。 しかし、内容が内容ですしお互い携帯を見ているにしてもやっぱり聞きづらいです。 (ちなみに人を泊めたり人の家に泊まったりするときはサボっている様子です。) 性器の写メを日課で送るような理由って、どんなことが考えられますかね? そして、やはりこれは彼に直接聞くべきなのでしょうか・・・、聞くべきならどのように聞くべきでしょうか…。