• ベストアンサー

彼女との写メール

普通のカップルだと、お互いの顔写真を携帯で贈りあう 事は、ごく普通だと思いますが、彼がなかなか休みが 取れなくて会う時間も取れないと、彼女の裸の写メが 欲しいと思ってしまうものですか? 彼は、キツイ夜勤の仕事の為、疲れた時は、そういうのが 癒しになると言うのです。。。 こういう、男性は普通ですか?それとも、ズレてますか? 学生時代に付き合った写真部の彼も、裸を取らせてと よく言ってました。女性としては、引きますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

面白いですねぇ。 私の周りの友人知人(男性)も、飲んだ時にはよく見せ合ってました。 彼女のヌード写真。 「人には見せないから」って言ったら、100%見せる気まんまんです。 わざわざそんな当たり前な事を口にする時点で変ですよ。 違法(またはギリギリ)なマルチ商法が開口一番に言うのが 「このビジネスは合法です」って言うのと同じレベルですね。 >疲れた時は、そういうのが癒しになると言うのです。。。 ならない、ならない! 職場の同僚が彼女のHな写真でも持ってたから触発された、とかでしょ。 そんな写真、嫌がらない?って聞いたら。 「俺が信用できないの?」って傷ついたフリしたら、撮らせてくれる。 だ、そうです。 見世物になってもいいなら、カレを「信用」してみましょう。 参考までに。

その他の回答 (11)

noname#63516
noname#63516
回答No.12

いやぁおかしいと思います。  癒しになりますかねぇ???  普通だったらにこやかな笑顔とかじゃないの?  僕はそうだけどなぁ・・・。

• paperboy
回答No.11

まず感想は、ドン引きです。 絶対に撮らせたらあかんで! 自分を守るためや。 ネット上にはそういう彼女の写真が、 もう数え切れんほど大量に出回っています。 一回流出すると、回収は不可能です。 それで人生が終わった人もいています。 だから絶対に撮らせたらあかん! 何らかの、理由で彼氏と別れた後に、 以前に撮られた写真や映像が気になり 恐怖におののきながら、すごしている 女性はたくさんいます。 軽い気持ちで撮らせてはいけません。 あなたの裸の写真がネット上に流出した時の事を 考えると、あまりにも危険な行為です。 だから絶対にだめです!

noname#49593
noname#49593
回答No.10

こんにちは。 本当にハッキリ言うので、キツイ表現になってしまうかもしれません。 僕の価値観では彼女の裸の写真をみて癒されるなんてことないです。 会えない時に送ってって頼むこともないです。 と言いますか、そもそもそういうことを思わない・・・。 なので僕からしたら普通ではないです。 なので、彼氏は貴方を性欲処理として見ている可能性は大ですね。 恋人としての普通の愛情であれば、そういうこと思いませんよ。 もちろん、恋人同士や夫婦が二人で話して、二人でしているところを撮りたい場合は、また違ってくるとは思います。 それは、二人で楽しむだけであり、お互いが信頼しあっていて、二人ともそういうことがしたいのであれば、全然構わないと思いますけどね。マンネリ解消にもなるかもしれませんしね。 ただ会えないからとか、疲れたいからとか、そういう理由で送って欲しいなんて普通は言わないと思います。 性欲処理って思っていそうです彼氏は。 別れろとは赤の他人なのでいえません。 けど、もし僕が貴方の友達であれば別れることをオススメします。 綺麗事抜きで、本当に愛があれば、その人の声を聞くだけで安心したり癒されます。 おバカな男と連続で付き合ってしまっているので、次は良い男かをしっかりと見極めてくださいね。

• riversun
回答No.9

そういう人とばっかり付き合ってたら段々「それが普通なのかな」とか思えてきそうなところが危険。 もしかして学生ぐらいだと、そんな事で一喜一憂できるのかも知れないけど、今の社会人の彼がそれだとは・・・。 >彼は、キツイ夜勤の仕事の為、疲れた時は、そういうのが癒しになると言うのです。。。 自分の彼女が服脱いでる写真でないと、癒されないんでしょうかねえ・・・。 そういう男性が「普通」だとは思いたくないですね。

• ozisan
回答No.8

振り込め詐欺と同じレベルで、言ってみて振り込んでくれたら儲けもの。 頼んでみて、写してくれたら儲けもの、させてくれたら儲けものです。 男は適当な事を言うものです。

回答No.7

40代の男性です。同じ男性として、裸の写真が欲しいのは、自分のオナニーネタとして使いたいか、コレクションして一人悦にいって楽しみたいかのどちらかだと思います。勿論、一人で楽しむことに飽きたらず、他人にこっそり公開したりして反応を楽しむことは、当然の成り行きと思ってください。 写真を見て癒やされるのは、それによってあなたとの思いでや雰囲気などがリアルに思い出されるきっかけとできるからです。それはセックスとは無縁の感情であり、裸体とはほど遠いものだからです。 あなたの意志は、写真を撮られることがイヤであり、一般的に考えて、ごく普通の感情でもあるので、それを尊重しないで、自分の都合をゴリ押しするようであれば、これからのお付き合いについて再考すべきだと思います。 人間は欲望の動物とも言えますから、素直に諦める場合もあるでしょうが、欲求不満に陥り、イライラをあなたにぶつけるかもしれません。その場合も、我慢する必要はありません。そのような感情をうまくコントロールするのが大人であり、そんな程度の自己の欲望を抑えられない人間とつきあっていても、これからどんなことが待ち受けているかわかりませんよ。ある意味、これからの付き合いを占い試す、試金石とすることも可能です。 しかし欲望があれば、それを解決しようと努力するのが人間です。正攻法がダメなら搦め手から攻めますね。他の方も書かれているように、同情を引く。あなたの彼への感情を利用する方法で試します。これに負けてはいけません。 それでもダメならどうするか?それは卑怯と言われようが、ばれなければよい。ある意味非常手段をとります。あなたの意志に関係なく、撮影する方法です。その具体的な方法として可能性があるのは、 (1)目隠し、縛りなど軽いSMに持ち込んで、知らないうちに、あるいは抵抗できない状況で撮影する。 (2)自分の部屋やあなたの部屋、あるいはホテルに盗撮用機材、あるいは単なるビデオカメラでもよいですが、設置して撮影する。静止画像が欲しければ、ビデオからおとせばいいのです。 荒唐無稽だと言われるかもしれませんが、その意志があって、若干の資金があれば、非常に簡単に実行にうつせます。 これらの方法は、ある意味覚悟がいるものです。覚悟もなく行えるような人は、愛とか人格とか人生などを考えたことも意識したこともないバカか、あなたのことを全く大切に思っていない人だけです。彼がどういう人かは、あなたの判断にまかせます。 また人間の欲望はエスカレートするものですし、一度障壁を乗り越えてしまえば、二度目からは躊躇いがなくなり、拒む理由もなくなってしまうものです。よく言うでしょ?不倫や浮気は、しない人はしないし、する人は何度でもする傾向にあるって。 従って1枚でも撮影させれば、あとはズルズルとハメ撮り、いやもっと刺激的なことに進んでもおかしくありませんね。 あなたが彼と結婚してもしなくても、あなたの裸体、局部も含めてね、それが巷に流出する可能性を考えれば、そもそも存在させない方がよいです。彼にその意志があってもなくても、流出するときには流出するのです。最近Winnyの記事もよく目にするでしょう?セキュリティには気を遣っていますが、あれは他人事ではないと思っています。 まぁ無関係な男性である私としては、素人女性の裸体画像が流出してくれれば、 少なくとも私なら、妻の裸体を撮影しようとは思いません。妻の裸体は、私の記憶の中にしっかり刻み込まれています。それで十分です。

• sunamoja
回答No.6

本気で貴方を思うなら、そういうことは言わないような気がします。 NO5の方もいっておられますが、そういう、おもちゃ扱いされる可能性もあるかと・・・。 まさかとは思いますが、一種の男同士のかけ?みたいな・・・。 危険ですね。どんなに泣き言を言われても、断るのがベストではないですかね。 もし、写めを断られて、今度仮にホテルでも行ったときに、もしかしたら、今度は貴方のそのはずかしめを自分で撮りたいなど言うかもしれません。でも、その時は、徹底的に拒否されたほうがいいし、その言葉が出る気配がありそうなら、ホテルに直行なんてことは考えないほうが良いですよ。 貴方の未来が心配ですからね。 それで怒る相手なら、貴方とは無縁だったということでしょう。一生付き合える相手でないのは確かだと思います。きっぱりと縁を切るべきだと私は思いますよ。けして、自分を安くしないでくださいね。

回答No.5

顔写真なら分かりますが、裸の写真が癒しなんて、 ちょっと考えますね~。癒しじゃなくて他の事に使ってるのでは? 好きな時は相手の要望に答えようとか思ってしまって嫌われたら嫌だとかって断れなかったりしてしまうと思うけれど、別れた時の心配の種になってしまうと思いますね。 結果的にはそういう男性は引くし、ズレてるとも思いますよ、勿論。

• nagarjuna
回答No.3

あなたの彼はバカですよ。大体写メール程度の低画像で癒しなんかになるわけないでしょう。それを彼が職場で同僚に見せびらかしていたら、あなたは一体どうするんですか? >学生時代に付き合った写真部の彼も、裸を取らせてとよく言ってました。女性としては、引きますが。 ホント今の世の中、ろくな男がいませんね。 呆れました。

• ossan2006
回答No.2

普通かどうかはともかく、絶対に撮らせてはいけませんし、自分で撮って送ってもいけません。 万一ネットなどに流出させられたら、取り返しがつきませんよ。