• ベストアンサー

他人から見た自分の顔

他人から見た自分の顔に一番近いのはどれなんでしょうか 顔の大きさなども近いやつはどれですか? 携帯写メ 携帯ムービー 普通の鏡 リバーサルミラー プリクラ 集合写真 証明写真 回答お願いしますm(_ _)m

• ario-
  • お礼率41% (42/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

証明写真が一番でしょう、顔の判別に使うのですから。 集合写真が次、遠くから取るので変なゆがみが無い。