• 締切済み

性器の写真(写メール)

先日彼の携帯のメールなどを見てしまいました。 (といっても彼も私の携帯は勝手に見る上メールなどを見てきたこともあるのでこのあたりはお互い様です。私自身見られて困るとも思ってないので、怒ったりもしていません。ちなみに私も彼の目の前で携帯をふつうにみます。) そのメールでは、彼がYさん(携帯の登録では性別不明ですがメールの書き方的に男?っぽいです。)に性器の写メを送るのが日課のようです。 メールでの彼の書き方やYさんからの返信を見る限り浮気とかそういうのではなさそうなのですが、そういう面でもすごく気になってしまうし、病気とかなのかな?とも考えてしまい気になって仕方ありません。 しかし、内容が内容ですしお互い携帯を見ているにしてもやっぱり聞きづらいです。 (ちなみに人を泊めたり人の家に泊まったりするときはサボっている様子です。) 性器の写メを日課で送るような理由って、どんなことが考えられますかね? そして、やはりこれは彼に直接聞くべきなのでしょうか・・・、聞くべきならどのように聞くべきでしょうか…。

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

まあ、オナニーの一環と考えるか、 それを発展させて会ってセックスしようとしているかでしょうね。 ちょっと文章と状況がわかりにくい部分があるのですが、 Yさんは男性に見せたメールですが、女性でしょうね、きっと。 それか彼がバイセクシャルか。 (ちなみに人を泊めたり人の家に泊まったりするときはサボっている様子です。) サボるというのは、義務として写メールを送信しているという事が判明しているのですか? だとしたら、話の方向もぜんぜんちがってきそうですね。 当然、直接聞いた方がいいと思いますよ。 ただ、最初は嘘をつく可能性が高いでしょうから、 それを、どう問い詰めるか決めておくべきでしょうね。

goma_1225
質問者

お礼

今更ながらすみません。 (今でも彼とは続いています。) 9月に聞いたら、罰ゲーム?のようなものだったみたいで、本人もいや?だったらしいです。 続けるようだったら別れるともいいました。 話をつけて今ではしていません^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191252
noname#191252
回答No.1

わいせつ物頒布罪に当たります。すぐやめさせましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷惑メールか、そうではないのか分かりません

    閲覧ありがとうございます。 僕は今年から大学生になりました 大学も始まってようやく慣れてきたところです 昨日の昼に、突然、auの携帯からメールが送られてきました 内容は 自己紹介と、これからよろしく みたいなことが書いてありました 写メ付けますって書いてありましたけど写メは付けてありませんでした 因みに女の子の名前でした これは迷惑メールなのでしょうか?

  • これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペス?

    これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペスですかね>< 25日にエッチをしました。 年は17なのでお互い結婚を考えてるので最後まではしてないです。 お互いの性器をさわり会うぐらいです。 エッチが終わって2日後ぐらいに足の付け根?(すこし内側)にぽっち?見たいのができてたみたいらしいです これって性器ヘルペスですか? メールでのやり取りなのでよくわかりませんが彼女の症状を書いときます ■症状 (1)ポッチが最初は痛んだ(今は痛くない) (2)たまに性器が軽く痛む(ほんとにたまになるらしいです) (3)性器を触ったら少しだけかゆいようなニキビの治りかけのような感じがしたらしいです(ほとんど感じなかったと言ってます) こんな感じです。 あと彼女のクリをいじるときたまに痛いというんですがそれは自分の触り方が問題だと思うんですけど たまにそのような痛みを彼女が感じるらしいのです>< あと昨日ナプキン見たらうみのようなものがあったと言ってました これって何かの病気でしょうか? 病院はもう少し症状を見てから行こうと考えてます>< 後場所が場所なので病院は婦人科がいいのですかね? 心配なので早くなんとかしてあげたいです>< ちなみに性器触りあうのは初めてです>< 長文失礼しました><

  • 性器ヘルペスになったらSEX出来ない?

    夫から性器ヘルペスをうつされ、精神的肉体的にかなり落ち込みましたが、夫を愛しているのでやり直そうとしています。ネットで性器ヘルペスになったら、症状の無い時でもウィルスが放出されているので、キスは勿論箸の使い回しも危険とか。お互いの性器を触った手で他の皮膚に触わるとうつるので、キスも前戯もないSEXしか出来ないとしか読み取れない内容ばかりです。性器ヘルペスを持った人は本当に、そんなSEXしか出来ないのでしょうか?

  • 私は安心してていいですか? 彼が返信しないメールの相手

    相談するのも変な内容なんですけど気になってます。 彼が無視するメールの相手について相談させて下さい。 彼が転勤先で仲良くしてた同僚(女性)がいます。(浮気はしてません:本人より) 彼から聞いてる話では、仕事終わりに皆で飲みに行ったり、上司の趣味(スポーツ観戦・アウトドア)に皆で参加したり メールはよくしてたそうです。 その同僚が彼に対する事を見たり聞いたりして 向こう(同僚)が彼に好意を持っていると思いました。  女の勘です。  ※ ネクタイのプレゼント    メッセージカードの意味深な『今度』って言葉  遠距離だったので彼の浮気を疑った時もありましたが、彼の性格や その土地での生活環境(荒れ果てた部屋)を見ると浮気は無いと分りました。  でも慣れない土地・職場関係でお世話になった方です。  先日 彼の携帯電話が着信メールファイルを開けたまま車に忘れてあったので・・・  送信ファイルとかまで見ちゃいました。  彼の携帯は着信メール表示が見えやすいのでその人からまだメールが来てるのは知ってました。  他の同僚さん経由で頂き物をした時にだけお礼メールしてましたが、  その人からのメールにだけ返信してません。    もと上司から、写メ(その人の単独写メ)もきてたのにそれに対しても一切返信なし。  彼はこの同僚と距離をとりたいと思っていいんですよね?  今度 会社の行事で前職場の同僚と会うそうです  数日間の行事にはその人も絶対に来ます。  『今度会う時にびっくりしないで下さいね(笑顔)』とメールが来てました。  私は安心してていいんですよね?  追伸   私の存在は一部の同僚しか知りません。   彼の上司と奥様は 彼にその人を押しているような気がします。   もう二度と彼の携帯は見ません。

  • 写真画像添付のメール

    覚えのないメールを受け取りました。 本文「こんにちは、マキです。覚えてますか?私の写メ送ったんで見てください。」とホットメールらしきアドレス(・・・otomodati.com・・・)の添付。 送信元はe-Zwebだからauの携帯からでしょうか? 私としては、自分のアドレスを知っている人の中に「マキ」なる人が思い当たりません。メール画面を開いてしまったのですが、特にPCには不具合はなく、そのまま削除できました(まだ削除済みアイテムにいますが)。 これってどんな種類のメールなんでしょうか?無作為のものか、ウイルスに関するものか。また、どんな方法でその「マキ」に私のアドレスが知られたのでしょうか?写メを見てみたいのですが、これは安全なものでしょうか?教えてください。 ちなみにプロバイダーのウイルスチェックに加入しています。

  • メール

    こんにちは、現在中三の男です。 実は一昨年(二年生のとき)、同じクラスで好きになった人にメールアドレスを聞き、しばらくはメールをしてたんですけど段々無視されるようになり、夏ごろには完全に返信が来なくなりました。それから2年がたってつい先日、新年のメールがその人から届きました。最初は電話帳に入っているのをたまたま送っただけだと思って返事はしなったのですが、昨日に今度は携帯を壊してしまったので携帯を変えたというメールが届きました。 ここで質問なのですが、返信もしないくらいのどうでもいい人にわざわざ新しいメールアドレスを教えるものなのでしょうか?(ちなみに普段の生活では会ったら世間話をする程度です。) 意味不明な文章ですが、お答えいただければ嬉しいです。

  • メールを隠そうとする彼。

    先日、彼と一緒にいる時に彼の携帯にメールが来ました。私がメールを覗こうとすると・・・彼が今までにない拒否の仕方をしたのです。2時間ほど粘ったところ、メールを見せてくれたのですが、そのメールには『今日いい天気だねぇ~仕事だるい。』と書かれていました。相手は彼と同じ職場の人。別になんでもないメールっぽいのですが、題名に『Re:』と書かれていたので、彼が送ったメールの返信なのでしょう。私が「これ返信だよね?」というと焦った様子で弁解。「なんでそんな隠すの?」と聞くと「そういうのイヤなんだよ。プライバシーっていうか。」と言われました。私的にはすごく怪しすぎると思います。毎日携帯見せろって言ってるワケでもないのに・・・。 そこで質問です。 女性の方、これは浮気だと思いますか?彼に内緒で携帯を見るべきでしょうか・・・? 男性の方、浮気をしてなくても携帯のメールを彼女に「見せて」と言われたら拒否しますか? 私には彼の気持ちが理解できません。ゼヒご意見ください!!よろしくお願いします!!

  • メールについて

    私には一緒に授業を受けたりする友達がいます。 学校で会えば普通に挨拶もするし普通に会話もします。 twitterもお互いにフォローしあっています。 ただ、私がちょっと聞きたいことや一緒に~しない?といった内容のメールを送っても 返信がきません。 twitterで彼女は頻繁に呟いているし 携帯も頻繁にいじっています。 だけどメールの返信がありません。 やっぱり私は避けられているのでしょうか?

  • メールについて教えてください

    先月の中旬に飲み会をして、気になる人ができました。 その彼とは、私から誘って11月の最初に一緒にご飯を食べに行きました。 そのあと「ありがとう」メールをして、しばらくしてから普通の近況メールをしたんです。 そのメールに対してはすぐ返信がきたんです。そしてそのメールに対してまた返信したんですが、特にメールがこないんです。 内容的に疑問形で終わる、そんなに大したことないメールだったんですが、特になくて・・・ そのあと、また私からメールをしたんですが、1週間くらい返信がなくて・・・ 彼は仕事がとても忙しく、仕事中は携帯の電源を切らないといけない職場だし、もともと携帯にそんなに執着していない感じなんですが・・・普通の会話のメールをしてたのに急にメールの返信がなくなったのがすごく不安で…… 特に怒らせてしまうような内容のメールじゃないし、彼の携帯番号は知らないので電話はできないし…… 私は彼とまた一緒にご飯を食べに行きたいと思ってるんですが、彼は自分の趣味とかをすごく満喫していて、彼女がほしいって思ってるかわからないんですよね。 懲りずにまた、しばらくしてからメールしてみてもいいと思いますか? 男の人はメールがきても忙しかったり、大した内容じゃないと返信するのを忘れてしまったりするものなんですか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼から変な写メがきました

    彼とは遠距離恋愛中です。お互い30代です。 毎日メールをくれてマメな人です。 先日、迷惑メールがきたと男女が挿入している部分を写メで 送られてきました。 画質が悪くて携帯で撮った感じです。 不安なのは、前に彼が浮気していたこともあってもしかしたら その写メは彼の浮気現場なのかと疑ってしまいます。 もしそうなら最低だと思いますが・・・ 彼いわく、ランダムで送られたって言ってます。 彼じゃないと信じたいけど、どうしたら信じられるでしょうか? 迷惑メールで画質の悪い写真って送られるものでしょうか?