• 締切済み

性器の写真(写メール)

先日彼の携帯のメールなどを見てしまいました。 (といっても彼も私の携帯は勝手に見る上メールなどを見てきたこともあるのでこのあたりはお互い様です。私自身見られて困るとも思ってないので、怒ったりもしていません。ちなみに私も彼の目の前で携帯をふつうにみます。) そのメールでは、彼がYさん(携帯の登録では性別不明ですがメールの書き方的に男?っぽいです。)に性器の写メを送るのが日課のようです。 メールでの彼の書き方やYさんからの返信を見る限り浮気とかそういうのではなさそうなのですが、そういう面でもすごく気になってしまうし、病気とかなのかな?とも考えてしまい気になって仕方ありません。 しかし、内容が内容ですしお互い携帯を見ているにしてもやっぱり聞きづらいです。 (ちなみに人を泊めたり人の家に泊まったりするときはサボっている様子です。) 性器の写メを日課で送るような理由って、どんなことが考えられますかね? そして、やはりこれは彼に直接聞くべきなのでしょうか・・・、聞くべきならどのように聞くべきでしょうか…。

みんなの回答

• nyanta31
回答No.2

まあ、オナニーの一環と考えるか、 それを発展させて会ってセックスしようとしているかでしょうね。 ちょっと文章と状況がわかりにくい部分があるのですが、 Yさんは男性に見せたメールですが、女性でしょうね、きっと。 それか彼がバイセクシャルか。 (ちなみに人を泊めたり人の家に泊まったりするときはサボっている様子です。) サボるというのは、義務として写メールを送信しているという事が判明しているのですか? だとしたら、話の方向もぜんぜんちがってきそうですね。 当然、直接聞いた方がいいと思いますよ。 ただ、最初は嘘をつく可能性が高いでしょうから、 それを、どう問い詰めるか決めておくべきでしょうね。

goma_1225
質問者

お礼

今更ながらすみません。 (今でも彼とは続いています。) 9月に聞いたら、罰ゲーム?のようなものだったみたいで、本人もいや?だったらしいです。 続けるようだったら別れるともいいました。 話をつけて今ではしていません^^

noname#191252
noname#191252
回答No.1

わいせつ物頒布罪に当たります。すぐやめさせましょう。