• ベストアンサー

50代女性への退職時のプレゼント

同じ職場の52、3歳の女性が退職されて別の所に勤める事になりました。  で、ハンカチを贈りたいのですが、50代向きのハンカチをWebショッピング上で購入したいのですが、中々サイトを見つけれません。  予算は、3000円から5000円ぐらいを考えてます。  そう言うサイトをご存じないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

渡しなら絶対フェイラーのハンカチを贈りますよ。 見れば「あーこれね、よく持ってるのを見るな・・・」 って思われると思うのですが        ↓   ↓   ↓ http://www.sa-ya.co.jp/feiler/feiler_hand.html

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。ご参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• mana77
回答No.1

50代向きのハンカチって? どういうものを言ってらっしゃるのか? ちょっとよくわからないのですが・・・ 女性というのは いくつになっても、可愛いもの・綺麗なものが好きです。 年上だから、地味なものを、とお考えでしたら ちょっと失礼な発想だと思います。 同じブランドでも、色々な色や柄がありますので あまりにも子供っぽい柄はどうかと思いますけど 「50代用」とか考えずに 綺麗なものを贈ったら良いのではないでしょうか? 淡いピンクやブルーなどのパステル系のものなら 年齢に関係なく使えると思いますよ。

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。ご参考にさせていただきます。