• 締切済み

退職時のプレゼント

20代の女性が来月末で退職します。3年勤めていたのですが、会社の待遇に不満があって退職することにしたみたいです。同僚だけでお金を集めて予算4千円位になりそうなのですが、何かお勧めの物があれば教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012537380 上記サイトに同じ質問があります。 参考にして下さい。 4千円ならエプロンがお勧めです。

pinkshanty
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1

花束?退職する方の嗜好がわかりません。選別金としてそのまま渡したらどうですか?

pinkshanty
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 花束は職場全員からという名目で渡されるので、特に親睦の深いメンバーからお金を集めて記念に残るものがいいかな・・?と思って悩んでいたんです。 23歳の独身の女の子・・しかも低予算・・・一緒に仕事してたとはいえ年齢のギャップがありすぎて、いまいち嗜好も分かっていない状態で・・・