• 締切済み

退職する時、何を贈る?

3年勤めた会社を退職することになりました。 お世話になった同僚に、心ばかりのプレゼントをしたいと思います。一人ずつの別包装にしたいのですが、どんなものがよいでしょうか? 一人1000円程度しか準備できそうにないのですが・・。 職場は女性が多いです。 年齢は20代~50代までとバラバラです。 どうぞ皆さんの御知恵をお貸しください。

みんなの回答

• motsu2006
回答No.1

もらった物の中で一番多いのは、 個包装ではなくお菓子の詰め合わせでした。 個包装でもらったのは、東急ハンズなんかで売っている耳掻きやマッサージグッズ、おしゃれなクリップでした。 Loftや東急ハンズなんかで探してみるといいかもしれません。