• 締切済み

退職時のプレゼント(お礼)で迷っています

もうすぐ退職する30代の女性です。 会社にはお菓子でもと考えていますが、 特にお世話になった方には個別に何かあげたいなと思います。 あげたいのは50代半ばの男性、30代と20代の女性です。 ハンカチなどは思いつきましたが、もし他に何か喜んでもらえそうなものがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.1

50代半ばの男性・・・ネクタイ 20代30代の女性・・・砂時計とか思いついたんですが料理する時に使えそうだし