• ベストアンサー

キスが異常に好きなのですが、これはやり過ぎですか?

tattyannの回答

• tattyann
回答No.6

こんにちは。私としてはお互いが嫌でなければいいんじゃないのかって思います。ちなみに、私はキスのほうがHより好きです。なぜなら、私の場合Hは誰とでも出来そうだけど(実際にできる、私の場合)、キスは嫌いな人はできないから。 しかし私の友人(女性)はキスが嫌いだそうです。多分歯並びが悪いから、キスすると相手と歯が当たるんじゃないかと、思います(想像ですが) 彼女にさりげなく、聞いてみたらいかがですか? お幸せに頑張ってくださいね