• ベストアンサー

キスが異常に好きなのですが、これはやり過ぎですか?

tattyannの回答

  • tattyann
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

こんにちは。私としてはお互いが嫌でなければいいんじゃないのかって思います。ちなみに、私はキスのほうがHより好きです。なぜなら、私の場合Hは誰とでも出来そうだけど(実際にできる、私の場合)、キスは嫌いな人はできないから。 しかし私の友人(女性)はキスが嫌いだそうです。多分歯並びが悪いから、キスすると相手と歯が当たるんじゃないかと、思います(想像ですが) 彼女にさりげなく、聞いてみたらいかがですか? お幸せに頑張ってくださいね

関連するQ&A

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • キスのタイミング

    付き合って一週間の彼氏がいます。 お互い初めてどうしです。 私はものすごく恥ずかしがりやで 人前がとても気になります… 二人っきりの時は なんでもできるのですが… 昨日会ったときさりげなく彼が キスの話をしてきました。 私も実際わしてみたいのですが 彼は私が恥ずかしがりやなのを 知っているので、ゆっくりでいいよと 言ってくれていますが 私はキスに興味深々です! だけど勇気がなくて… タイミングがわかりません! 彼からしてくれるのを 待つべきなのでしょうか? それとも勢いで?! 皆様ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • キスのタイミング

    以前、セックスの件でご相談にあがりました者です。その節はたくさんの方々からのアドバイス、有難うございました。 その彼と現在、いいお付き合いをしています。その彼と、デートをしているのですが、最近キスを迫られています。(まだ、セックス感の事は話はしていません。なんだかいざ話をしようとすると、照れくさくて出来ませんでした。)私は彼の事が好きになってきています。キスをするのは良いと思うのですが、駅の中や街中でしようとします。私は、人前でそんなはしたない事は嫌なので、「無理強いしないで欲しい。こんな事で嫌いになりたくないから…」と何回か断ってしまいました。 確かに、人前では嫌なのですが、もう一つ原因がありまして、実は私は眼鏡をかけています。彼も眼鏡をかけています。 キスをする時、眼鏡がぶつかってしまうのがどうしても嫌なんです。 かといって、する直前に眼鏡を外すと「さあやるぞ!」みたいで嫌だし…。本音は彼にさりげなく外して欲しいのですが、それはこちらから要望するものではないでしょうし…。 そのタイミングを計れずに、恥ずかしいのと混ざっていつも「今度ね」と逃げてしまいます。 こんな時、どうしたら良いのでしょう。(彼とキスをするのが嫌なのではありません。)

  • キス好きの彼女について

     20代半ばの彼女のことですが、もの凄くキスが好きで、部屋の中でキスが始まったりするとスイッチが入るらしく、夢中になってキス責めをしてきます。  それが延々と20分くらいキスをし続けることになり、苦しくなって顔を離してもすぐにまた唇を押し付けてきます。私も嫌いな方ではないのですが、普通は3分もすればキスが終わって次の行為になると思うのですが(3分のキスも長いと思いますが)、さすがに私もキスの途中で飽きてきて、なんとなく彼女から逃げたくなってきます。  明からさまにキスはもうやめようとも言えず、どうしたものか困っています。夢中になって唇を合わせてくる彼女も可愛いし、それだけ自分を思ってくれているのかという愛情表現のような気もするし、不思議な感覚です。  彼女を傷つけずに、あまりにも長いキスをやめてもらうにはどうしたらいいでしょう。  知恵を貸して頂ければ有難いです。  

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • キス

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると何回も何回も聞いてきては、綺麗だとか、ダメな気がすると言ってきます。 昨日と一昨日も彼氏の家へ行って、2人きりだったのに、何にもでした。 自分に魅力がないのか、心配になります。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • キス初めて?と聞かれるのことをどう思いますか?

    僕は大学生で、同じ年の彼女が最近できました。 出会ってから3年ぐらい経っていて、おそらく彼女にとって 僕は初めての彼氏なんじゃないかと思っています。 この前、初めてキスをしたあと「キスの仕方がわからない」 と言われました。 俺もよくわかんないよ、と返しましたがその時 もしかして初めてだった?と聞けばよかったのかな と帰ってから思いました。 みなさんは初めてのキスのとき、初めてだった?と 聞かれること、聞くことについてどう思いますか? 僕自身は二人目の彼女なので、経験豊富でもなく 上から目線のようで嫌だったので聞けないというのも ありました。 いろいろな意見をよろしくお願いします。

  • キスを拒む理由は?

    学生のものです。 最近、知恵袋などの質問サイトを見て、気になったことがあります。 彼氏が彼女にキスをしようとして、彼女がキスを拒み、気まずい雰囲気になってしまい、 そのまま別れるというのをいくつか見ました。 詳しく見ると、彼女は彼氏のことを嫌いなわけではない、むしろ好き。だけどキスはいやだ というようなことが書いてありました。 いつもずーっとキスしてるのがやだとか人がいそうな所ではやだというのは分かりますが、 キスをする前に根本的に彼氏とキスはしたくない、する必要がないという考えが男の自分には理解が出来ません。 なのですごく気になって、ずっとこれはどうなんだろう?と考えてしまいます。 なのでそのことについて、女性の方の意見を伺いたいです。 ぜひお願いします!