qetuoqetuojpのプロフィール

@qetuoqetuojp qetuoqetuojp
ありがとう数213
質問数62
回答数146
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
30%
お礼率
66%

  • 登録日2005/12/11
  • スノーボードのソールの保護目的でホットワックス

    今年、初めてスノーボードを買いました。 スノーボードを滑りやすくさせるために、何度もホットワックスを掛けて剥がすというのを繰り返すと思うのですが、 私は、ただ滑って楽しめれば良いと考えており、何度もホットワックスを掛けて剥がすというのは手間が掛かります。 なので、ソールの保護目的でホットワックスを掛けたいと思っております。そこで質問です。 (1)ホットワックスを1回掛けただけでも、ソールの保護はされますか? (2)ワックスを何も掛けないのと、ホットワックスを1回だけ掛けるのとでは滑りやすさに差がでますか? (3)ワックスを厚く塗るのと、薄く塗るのでは、どのような差がでますか? 質問に対する回答だけでなく、理由等も書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ボードのブランドに詳しくないので教えてくださぃ

    スノーボードウェアのブランド(?)ESTIVOはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

  • 片思いの子がいます。

    私は中学生男子で、片思いの子がいます。 おまじないは女子用のを男子が使っても効果はあるのでしょうか。 また、使えないのであれば、男子用の方を教えていただければ幸いです。 おまじないを使って両思いにしたいです。 おまじないなんて使わないで努力しろとかはやめてください。

  • 諦めた方がいい…?

    初投稿です(^o^) 春頃、彼に一目惚れし、 この夏、ついに彼から話しかけられ メアド交換しました!!! しかしメール続けるものの 返事は一時間後、一日後、 やがて返ってこなくなりました(;_;) すっかり諦めていました。 だけど先月また出張先で再会し、 話す機会もありました( ^_^) 彼の行動としては どこでもリーダーシップをとる性格で でも気づいたら近くにいるし、友達に頼んで席交換してまであたしの視界に入ってきたり、メアドと電話番号聞かれたり、メール内容も優しく絵文字入りで、メールをとめようとする内容にはなりません。気づけば返ってこないとゆう感じです。 飲みにも誘われます。(2人きりではなく大勢ですが) だけど2人きりってゆーのがないし、飲み以外特に誘われないし、こちらからいつもメールしなきゃ始まらないし、また来月会おうねって言われました。 クリスマスは無理なんですね( ̄。 ̄;) ってことでどーすればいいのか悩んでます。諦めた方がいいのですか?脈なしですかね?返事よろしくお願いします。 P.S.あたしたちは仕事場が別の場所ですが出張先は同じです。

  • 失恋

    先週彼女に振られました。僕は専門学生。彼女は始発、終電の生活を送っている社会人。振られた理由は仕事が好きで第一に優先したいから僕にかまってられず申し訳ないからとのこと。今は男がいらないらしいです。 ただ別れ話を切り出される前日、彼女の家に泊まり、学校の弁当を初めて作ってくれたので別れ話ではないかと思っていたのですが…笑 別れ話の時に彼女は友達に戻りたいと。それで僕も学校が忙しく、まともな食生活をしていないので、また弁当やご飯を作ってあげたいと言われましたが、お断りしました。意味がわからなかったので。 そして一昨日、友達がクラブに行ったら、彼女がいて普通に男と抱きつきながらダンスをしていたそうです。(友達と彼女は僕が紹介しているので知り合いです) 腹たちました。 僕はそんな情報を聞いても待っている自分がいます。まだ好きなんです。 付き合っている最後のほうから僕のことを完全に好きではなかったのか?それとも好きでいてくれる自分をキープしているのか?どう思いますか? ※とりあえず連絡は何もしていません。  私たちもクラブで出会いました