• ベストアンサー

キスのタイミング

付き合って一週間の彼氏がいます。 お互い初めてどうしです。 私はものすごく恥ずかしがりやで 人前がとても気になります… 二人っきりの時は なんでもできるのですが… 昨日会ったときさりげなく彼が キスの話をしてきました。 私も実際わしてみたいのですが 彼は私が恥ずかしがりやなのを 知っているので、ゆっくりでいいよと 言ってくれていますが 私はキスに興味深々です! だけど勇気がなくて… タイミングがわかりません! 彼からしてくれるのを 待つべきなのでしょうか? それとも勢いで?! 皆様ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • la3719
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

話から察しますと、お互い興味深々のようですね^^ 最初は誰でも恥ずかしいものです。 2人きりの時はなんでもできるとの事ですし、甘えている勢いで、まずはほっぺたや、おでこ等にしてみては如何でしょう。 お互いに甘えたり何度もしている内にタイミングが出来たりしますよ。

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 金曜日に会えるので 最初わ頬っぺに… 最終的にわ唇にできたらいいなと 思います(´∀`)

その他の回答 (4)

  • niconeko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

かわいらしい♪ 質問者さんが何歳なのかわからないけど、私も初めて彼氏ができた時はどうしようどうしようと恥ずかしいばかりでした。 でも、好きな人とチュウできたら、うれしいですよね。 私の場合は、結局、彼からでしたが、タイミングやら何やらはわからないので、二人して、照れながらでしたよ。 きっと、彼だって質問者さんとの初めてのチュウだったら、緊張していると思います。 自分から初めてしたときは恥ずかしかったので、手で彼の目を隠して、チュウしましたよ。心臓が飛び出そうで、かなり恥ずかしかったけど、彼もうれしそうでした。 がんばってくださいね☆

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目を手で隠すというのは とても素晴らしい案ですね(*´艸`) 金曜日にさりげなくか、 雰囲気が作れれば 流れに身をまかせ とりあえず頑張ってみます!

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

キスって絶妙なタイミングが必要でしょう。 それが会って二日目なのか一ヶ月先なのかは、どちらでもいい事です。 ただ、その時にはキスの話題だとかは全く不要です。 引かれ合う二人にとってそんなものは要りません。 なぜなら、その時が絶妙なタイミングだからです。 お互いに思ってる二人同士ならばその機会は必ずやって来ます。 無理に焦る必要なんて有りませんよ。

回答No.2

僕も焦らないでいいとおもうよぉー。 確か自分のときも、キスするまで1ヶ月かかったような…。 Hするまでは2ヶ月かかりました。 そんなこんなできっかけも「多分普通は2ヶ月たったらするよね…」みたいな切り口だったし(笑) あせらずじっくり生きましょう!

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

無理をされることはないと思います。 今のままでいれば彼氏も察してくれると思いますし、質問者さんからでも彼氏は驚くかもしれませんがうれしいはずです。 「付き合っている」という関係である以上、お二人のときには無理をしないことです。 付き合って何ヶ月で、何回目で、世間はいろいろいいますが、あせる必要はありません。 自然に任せましょう。お若い二人であれば多少時間がかかっても自然とそういうほうに話は進むはずです。

関連するQ&A

  • キスのタイミングに困る(´;ω;`)

    付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

  • キスのタイミング

    以前、セックスの件でご相談にあがりました者です。その節はたくさんの方々からのアドバイス、有難うございました。 その彼と現在、いいお付き合いをしています。その彼と、デートをしているのですが、最近キスを迫られています。(まだ、セックス感の事は話はしていません。なんだかいざ話をしようとすると、照れくさくて出来ませんでした。)私は彼の事が好きになってきています。キスをするのは良いと思うのですが、駅の中や街中でしようとします。私は、人前でそんなはしたない事は嫌なので、「無理強いしないで欲しい。こんな事で嫌いになりたくないから…」と何回か断ってしまいました。 確かに、人前では嫌なのですが、もう一つ原因がありまして、実は私は眼鏡をかけています。彼も眼鏡をかけています。 キスをする時、眼鏡がぶつかってしまうのがどうしても嫌なんです。 かといって、する直前に眼鏡を外すと「さあやるぞ!」みたいで嫌だし…。本音は彼にさりげなく外して欲しいのですが、それはこちらから要望するものではないでしょうし…。 そのタイミングを計れずに、恥ずかしいのと混ざっていつも「今度ね」と逃げてしまいます。 こんな時、どうしたら良いのでしょう。(彼とキスをするのが嫌なのではありません。)

  • 付き合ってからキスまで

    1ヶ月前、25歳で初めての彼女ができました。 なので、彼氏彼女の関係になってすることすべてが初めてのことになります。(当然ですが・・・) この1ヶ月で4回デートしました。 初めて女性と手をつないだり、腕を組むということをしました。 これだけでもかなりドキドキだったのですが、キスはまだしていません。 一度いいムードになったのですが 僕の中で迷いがあり、勢いでいくこともできませんでした。 いろいろと調べてみると、付き合ってから3回目までには キスしているという意見が多いようでした。 僕の中でも2人の距離は相当縮まっていると感じていて 気持ちも高ぶってきているので 機会さえあればすぐにでもしたい気分です。 でもムードって大事ですよね? 僕の中ではいいムードになる条件に 「夜であること」というのがあります。 (実際いいムードになったのは夜会ったとき) でもそれに反して昼会って夕方別れるというのが 今の2人のパターンです。 結局は2人のタイミングかと思うのですが やはり焦りは禁物でしょうか?

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • 彼女とのキスについて教えてください

    彼女とのキスについて教えてください 回覧ありがとうございます 私は18歳(大学1年)で16歳(高校1年)と3週間前から付き合っています 因みに今の彼女が初めての交際相手です。 週3,4のペースでよく自宅で遊んでいます 昨日も遊んだんですけど、その時に「全然キスをしてくれない、もっとして欲しい」と言われました。 自分でもキスを全然してないなと思っていました。 彼女は優しくてとても良い子です。 私の方が年上ですし、しっかりとリードをして彼女を引っ張らないといけないのはわかっていますが 恋愛経験が浅いこともあり、どのようなタイミングでキスをしていけばいいかよくわかりません 皆さんは彼女、彼氏とキスをする時は大体どんな時なんでしょうか? またそう言われて昨日は結構積極的にキスをしていったんですけど ディープやら少し激しいキスになると唇が少しベトつきませんか?(ベトつくというか唾液が付く?) 私は彼女の口を汚さないようにと唾液を出さぬよう意識しながらキスをしていましたが 実際彼女の唇が汚れてるかどうかはわかりません 口周りがベトつくなどそこまではいかないんですけど気になりました・・・ 宜しくお願いします

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • キスするタイミングが分からないんです。

    今つきあって二カ月くらいの彼女がいます。自分はこれが人生で二人目の彼女なのですが、前の彼女はいわゆる肉食系なのか、向こうからキスしてきました。ですが、実際自分からするとなると、「しようかな、いや、やめとこうかな。」などと考えてしまいます。じぶんとしては、してもいいような気がするんですが、思いとどまってしまいます。どうか客観的に判断してもらえたらうれしいです。以下は彼女との現状です。 ・お互いに抱きしめあってギュっとしたりする。 ・テレビを見ながら後ろから抱き締めたりする。 ・お互いに見つめあっても照れて目をそらしちゃったりする。 よろしくおねがいします。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか