• ベストアンサー

キスのタイミング

付き合って一週間の彼氏がいます。 お互い初めてどうしです。 私はものすごく恥ずかしがりやで 人前がとても気になります… 二人っきりの時は なんでもできるのですが… 昨日会ったときさりげなく彼が キスの話をしてきました。 私も実際わしてみたいのですが 彼は私が恥ずかしがりやなのを 知っているので、ゆっくりでいいよと 言ってくれていますが 私はキスに興味深々です! だけど勇気がなくて… タイミングがわかりません! 彼からしてくれるのを 待つべきなのでしょうか? それとも勢いで?! 皆様ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • la3719
回答No.5

話から察しますと、お互い興味深々のようですね^^ 最初は誰でも恥ずかしいものです。 2人きりの時はなんでもできるとの事ですし、甘えている勢いで、まずはほっぺたや、おでこ等にしてみては如何でしょう。 お互いに甘えたり何度もしている内にタイミングが出来たりしますよ。

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 金曜日に会えるので 最初わ頬っぺに… 最終的にわ唇にできたらいいなと 思います(´∀`)

その他の回答 (4)

• niconeko
回答No.4

かわいらしい♪ 質問者さんが何歳なのかわからないけど、私も初めて彼氏ができた時はどうしようどうしようと恥ずかしいばかりでした。 でも、好きな人とチュウできたら、うれしいですよね。 私の場合は、結局、彼からでしたが、タイミングやら何やらはわからないので、二人して、照れながらでしたよ。 きっと、彼だって質問者さんとの初めてのチュウだったら、緊張していると思います。 自分から初めてしたときは恥ずかしかったので、手で彼の目を隠して、チュウしましたよ。心臓が飛び出そうで、かなり恥ずかしかったけど、彼もうれしそうでした。 がんばってくださいね☆

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目を手で隠すというのは とても素晴らしい案ですね(*´艸`) 金曜日にさりげなくか、 雰囲気が作れれば 流れに身をまかせ とりあえず頑張ってみます!

• pampakarin
回答No.3

キスって絶妙なタイミングが必要でしょう。 それが会って二日目なのか一ヶ月先なのかは、どちらでもいい事です。 ただ、その時にはキスの話題だとかは全く不要です。 引かれ合う二人にとってそんなものは要りません。 なぜなら、その時が絶妙なタイミングだからです。 お互いに思ってる二人同士ならばその機会は必ずやって来ます。 無理に焦る必要なんて有りませんよ。

回答No.2

僕も焦らないでいいとおもうよぉー。 確か自分のときも、キスするまで1ヶ月かかったような…。 Hするまでは2ヶ月かかりました。 そんなこんなできっかけも「多分普通は2ヶ月たったらするよね…」みたいな切り口だったし(笑) あせらずじっくり生きましょう!

• 9der-qder
回答No.1

無理をされることはないと思います。 今のままでいれば彼氏も察してくれると思いますし、質問者さんからでも彼氏は驚くかもしれませんがうれしいはずです。 「付き合っている」という関係である以上、お二人のときには無理をしないことです。 付き合って何ヶ月で、何回目で、世間はいろいろいいますが、あせる必要はありません。 自然に任せましょう。お若い二人であれば多少時間がかかっても自然とそういうほうに話は進むはずです。