• ベストアンサー

キスのタイミングに困る(´;ω;`)

付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keita888
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.2

「キスしていい?」って聞くとその場が冷める危険性も…。どうせならガバッと自分からキスしにいきましょう! イイ雰囲気って、デート中(特にデートの後半??)に何回かは必ず来るものです。自分が「今イイ雰囲気だな」って思ったら相手もきっとそう感じているはずです。そう感じたら場所は気にせずキスです! いつまでもお幸せに!

その他の回答 (3)

回答No.4

僕のパターンを書きます。参考にしてください。 まず、雰囲気がよくなると、髪をなでて軽く髪→頬にキスします。 ここで、彼女の反応がいい感じなら、彼女の目をみてから唇にそっとキスします。 何度か軽いキスを繰り返したあとに、徐々に情熱的な長いキスをすればいいのではないでしょうか? 彼女の反応次第だということは頭に入れておきましょう。イヤがっているのにムリヤリキスしてはダメです。

  • krdpon
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

男女で意見が分かれるところでしょうね・・・ 自分がしたくなった時に男が主導ですればいいと思いますよ。そういう雰囲気じゃないときにキスしたいと思わないでしょうから。 場所・時間は関係ないですよ。 ただ、真昼間に雑踏の中で・・というのは人目もあるでしょうけど。 キスのタイミングで大事なのはお互いの雰囲気ですよ。

noname#36734
noname#36734
回答No.1

う~ん。目と目があったときに・・・ なんとなく雰囲気でお互いわかりますよ。 聞くのはおかしいです。 それならむしろ自分のタイミングでいっちゃって OKです!

meikainodoukeshi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 聞く=今していい?との確認で聞くんですが、聞くのっておかしいですかね? 恋愛下手なもんで・・・・。 他に聞いたらアカンことってありますか? ホテル行こうとか・・・

関連するQ&A

  • デート(大阪・なんば)キスできる場所

    デート(大阪・なんば)キスできる場所 なんばでご飯を食べた後、いい雰囲気になってキスできる所ありますか?

  • 大阪のホテルが決まりません

    8月の終わりから9月にかけて神戸~大阪へ2泊3日で家族3人で旅行に行きます。 出発地は石川県で車で行きます。 大阪では、海遊館と天保山、道頓堀・なんばパークス・アメリカ村とか行ってきたいと思っています。 候補に上がっているのは ・ホテルクランヴィア大阪 ・大阪全日空ホテル ・ホテル日航大阪 です。心斎橋か大阪駅近くにしようか悩んでいます。 なんば?周辺で遊ぶのならば心斎橋ですが、時間があれば他の所にも行ってみたい気もしてるので・。 ホテルは朝食付きで夕食は外で食べたいと思っています。 客室にインターネットできるパソコンがあれば幸いですが・・。それで教えてもらいたいのですが・・ ・大阪駅近くに泊まった場合なんば方向へ行く場合時間的にどれくらいかかるのでしょうか? ・上記ホテルに泊まったことのある方良かった悪かった事があったら教えて欲しいです(部屋の広さと従業員の対応 など) ・他にココガイイヨ・・って言うホテルがありましたら教えて下さい。予算は一人1万弱です。 一つでもいいので分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 夏休みに神戸・大阪に家族旅行に行こうと思ってます

    8月終わりから9月にかけて家族3人で2泊3日で行こうと思ってます。 いろいろ旅行会社からパンフレットをもらって来たり、過去質問を参考にしていますがよく距離感とかうまくつかめなくって・・私自身優柔不断なのと方向音痴なのもあって(T-T) 行きたいのは・・ 神戸では(1)スイーツハーバー(2)南京町。 大阪では(1)道頓堀極楽商店街(2)なんばパークス(3)道頓堀(4)海遊館(5)なんばグランド花月(よくばりすぎでしょうか?) に行きたいのです。 考えているのは初日は神戸で遊んで神戸に一泊。2日目に大阪に行って遊んで一泊。3日目はなんばグランド花月にでも行ってから帰って来ようかなと考えています。 どういったスケジュールで回るのが効率イイのか教えて下さい。ハードなスケジュールになりそうですが。せっかくなので・・。でもゆっくりもしてみたいし。 ちなみに出発地は石川県で車で行きます。 宿泊地も今年はホテルで朝食付きくらいにして夕食は外で食べようと考えています。 ホテルはまだ全然決まっていませんが・・。近くのホテルでサービス、従業員の質とか泊まって良かったよっていう所がありましたら教えて下さい。金額は1泊 1万弱を考えています。子供は小学高学年です。 ガイドブックもまだ買っていませんがこれがいいよと言うものがありましたら教えて下さい。 どこでもイイのですが入りやすい雰囲気のいいネイルサロンみたいのがありましたら行きたいです。 いっぱい1度に書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • なんばパークス

    二十台半ばカップルです。 土曜日に なんばパークスで買い物をして食事(PM6:30)をしようと予定しております。 当初パークスで食事しようと思っていたのですが中々予約が取れなくて困っております。 パークス付近(千日前・難波・心斎橋)付近で海鮮系の美味しいカップルで行けるお店ないでしょうか? 色々(ホットペッパー、ぐるなび等)は探したのですが中々雰囲気が良い店が無く・・・・逆に合ったとしても予約できず・・・・・困っております。 大阪方面にあまり行った事がないのでどなたか教えていただけないでしょうか? パークス行った事ある方に質問なんですが実際予約しなくてもお店に入れるのでしょうか? よろしくお願いします。 車で行くのでお酒無しでもOK 予算は決めてませんのでアホみたいに高くなければ・・・・・

  • まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

    28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

  • もう1年以上キスしていません

    私は大学生です。 付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 お互い自分のやりたいことを優先するようにしているので 会えても月1回、ひどい時は3カ月くらい会わなかったこともあります。 それでも仲が悪くなることはなく、会うといつも会話がはずみます。 電話も週一回位しますが、お互いの悩みなども言える関係です。 しかし、会えても夜だけのことが多く、しかも夕食を食べてそのままバイバイします。 お互い実家で、遊びに行くこともありません。 おかげで、去年の夏以来、キスをしていません。 そしてそれ以上の発展もありません。 というか、甘い雰囲気になることすらありません。 彼はとても不器用なタイプです。 告白する時も、初キスの時も、がんばってがんばって・・・今?ていうタイミングにしてくれました(笑) そんな不器用な所が好きなのですが、なんだかこの頃はがんばろうともしてない気しかしません。 私に関心がない…?魅力がないからか…? という私も、甘えるのがとても苦手です。 私もそんな雰囲気を作ろうとしていないのが悪いのはわかっています。 このまま自分が何かしないと、この関係がズルズルと続くだけな気がします。 だからこそ今、どうにかしたいと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 小さなことでもいいです。アドバイスいただければと思います。

  • 大阪観光!効率的な回りかた♪

    こんにちは★ 明後日、東京からくる彼氏を大阪に案内します。 大阪は生まれてまだ3度ほどしか回ったことないので、効率的な 回りかたがわからないのであります・・・ プランは一応たてていて、 梅田で彼氏とおちあい、地下鉄の定期売り場でOSAKA海遊きっぷを購入、 (1)大阪港の海遊館天保山マーケットプレイスと、なにわくいしんぼ横丁 (2)心斎橋のアメ村、道頓堀あたりの散策 (3)四ツ橋まで歩いてオレンジストリートを探索 (4)なんばで、なんばパークスとサミー戎プラザで遊び・・ なんばで予約しているレストランでディナーをとり、 (5)梅田のスカイタワーか、新世界の通天閣を見て (6)なんばに予約しているホテルに戻る。 …かなり効率悪いですかね??汗 なるべく効率的に行ける方法を路線図から探しているけど、 地元の人ではないのでいまいちいい回りかたではない気が・・ 「こうまわったほうがいい」というアドバイスがありましたら、 どうぞご教授願います!!お願いします!!!!!

  • 一度でいいから読んでください。

    和歌山県26歳男性です。どうしてもやりたい仕事があって6年間働いた仕事をやめ専門学校で勉強しています。将来の仕事に役に立てると思って今、ガーデニング・植林・緑の手入れなど緑化関係のバイトを探しています。なんばパークスの屋上のガーデニングの手入れをしている人を見ると心が癒され憧れます。どうしてもこの仕事がしたいのです。もちろん時給の値段なんてどうでもいいのです。そこでみなさんにガーデニングや緑化や花のバイトの事でどんなことでもいいのでアドバイス下さい。ガーデニングや緑化や花のバイトを探すのにおススメのバイト情報サイトとか情報誌とかバイト探しに役に立ちそうなこととかなんでも良いのです。大阪・和歌山・奈良あたりで探しています。みなさんどうかよろしくお願いします。泣きそうです…すいません。

  • 大阪で買い物

    明日、用事があり梅田に行きます。その後買い物(主に服)をしたいのですが、おススメのところはありますか? この前大阪(梅田)に行ったのですが、いろいろありすぎてどここへ行ったらいいのかよく分かりませんでした。できればデパートなどの高価なところよりもお手ごろなところ(安ければ安いほうがいいですが、5000円くらいまで)がいいのですが。分かる方は、京都でいうとポルタとかアバンティみたいなところがいいです。 またなんばパークスにも興味があります。あまり安いお店はなさそうですが・・・。雰囲気だけだとしても行ってみる価値はありますか?それ以外にも難波にお手ごろに買い物できるところはありますか? もちろん梅田から近距離であれば梅田、難波以外でもいいので、お手ごろにお買い物できるところを教えてください。

  • 4つ上の彼女

    お互い20代で付き合って4ヶ月の彼女がいます。 そろそろキスをしたいと思っているのですが、自分は女性とお付き合いするのが初めてなのでどういうタイミングですればいいのか全然わかりません。 夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが、結局自信がなくそのままその日は別れました。 どういうタイミングでキスするのがいいのでしょうか。 それとも4ヶ月でキスはまだ早いのでしょうか? 雑文失礼しました。 意見お待ちしておりますm(__)m