• ベストアンサー

キスのタイミングに困る(´;ω;`)

付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keita888
回答No.2

「キスしていい?」って聞くとその場が冷める危険性も…。どうせならガバッと自分からキスしにいきましょう! イイ雰囲気って、デート中(特にデートの後半??)に何回かは必ず来るものです。自分が「今イイ雰囲気だな」って思ったら相手もきっとそう感じているはずです。そう感じたら場所は気にせずキスです! いつまでもお幸せに!

その他の回答 (3)

回答No.4

僕のパターンを書きます。参考にしてください。 まず、雰囲気がよくなると、髪をなでて軽く髪→頬にキスします。 ここで、彼女の反応がいい感じなら、彼女の目をみてから唇にそっとキスします。 何度か軽いキスを繰り返したあとに、徐々に情熱的な長いキスをすればいいのではないでしょうか? 彼女の反応次第だということは頭に入れておきましょう。イヤがっているのにムリヤリキスしてはダメです。

• krdpon
回答No.3

男女で意見が分かれるところでしょうね・・・ 自分がしたくなった時に男が主導ですればいいと思いますよ。そういう雰囲気じゃないときにキスしたいと思わないでしょうから。 場所・時間は関係ないですよ。 ただ、真昼間に雑踏の中で・・というのは人目もあるでしょうけど。 キスのタイミングで大事なのはお互いの雰囲気ですよ。

noname#36734
noname#36734
回答No.1

う~ん。目と目があったときに・・・ なんとなく雰囲気でお互いわかりますよ。 聞くのはおかしいです。 それならむしろ自分のタイミングでいっちゃって OKです!

meikainodoukeshi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 聞く=今していい?との確認で聞くんですが、聞くのっておかしいですかね? 恋愛下手なもんで・・・・。 他に聞いたらアカンことってありますか? ホテル行こうとか・・・