• 締切済み

4つ上の彼女

お互い20代で付き合って4ヶ月の彼女がいます。 そろそろキスをしたいと思っているのですが、自分は女性とお付き合いするのが初めてなのでどういうタイミングですればいいのか全然わかりません。 夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが、結局自信がなくそのままその日は別れました。 どういうタイミングでキスするのがいいのでしょうか。 それとも4ヶ月でキスはまだ早いのでしょうか? 雑文失礼しました。 意見お待ちしておりますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

帰り際が断られた時のショックが少なくていいと思います。 私の彼も最初は別れ際でした。 4ヶ月なら遅いくらいです。 次のデートで行動しましょう。 キスを誘う勇気が出ないようじゃこの先試練だらけです。

bozusf0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 次のデートで頑張ってみます( ロ_ロ)ゞ

  • covachan
  • ベストアンサー率38% (46/120)
回答No.3

車で見送りする機会があるのであれば、別れ際に呼びとめて軽い感じなキスを いきなりするので良いのではないでしょうか? 1回やれば、おそらく本格的にキスになるはずですw 4か月だと遅いくらいです。 早く攻めないと女性がイライラしますよ。 >夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが これは明らかに彼女も求めてるって事ですよ。 早くしてあげてください。 僕はキスは最高の愛情表現だと思っています。

bozusf0310
質問者

お礼

4ヶ月だと遅いくらいなんですか。 参考になりました! 回答どうもありがとうございます(^-^ゞ

回答No.2

今の彼女との順調な交際はいいですね(#^.^#) もう四ヶ月ですし 彼女を送ってあげた時 観覧車の中 彼女や自分の部屋 どこでもいいと思います。 好きな人との初めてのキス やはり男性からしてもらいたいものですもの。 うまくいくことを願ってます。 因みに、私は車の中のキスが大好きです。

bozusf0310
質問者

お礼

やっぱり男の方からいかなきゃダメですよね! 頑張ってみます! 回答ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ

回答No.1

4ヶ月すればそろそろ…といった感じはします^^ 彼女が拒まなければ、して良いと思いますよ!

bozusf0310
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • 女性からの行動に出ることについて

    こんにちは。 なかなか発展しない関係が4ヶ月ぐらい続いています。二人とも30代で彼が少し年下です。 女性と付き合ったことが無い相手だと思われるので、非常に奥手です。 こちらから軽くほっぺにキスとかしてみたいと衝動に駆られることが多々あるのですが、 私も勇気がありません。 どんなタイミングで軽いキスができますか?また、女性からされるとひいてしまいますか? 同時に、相手が女性と付き合ったことがあるのか聞いてみたいのですが、30代の男性に聞くのは失礼でしょうか?相手も私に聞いてはきませんが、私が付き合っていた人がいることは知っているはずです。 良い雰囲気になった過去に起こったのは、彼がすたすたとその場で逃げ出してしまったという状況だけなんです(笑) 私と関係を発展させたくないから逃げ出したのか、あせって逃げたのかわかりません。 こちらの好意ははっきりとではないですが、口にだしています。 (○○君といたら楽しい等) 好意を知っていて、ずっと一緒に過ごそうとしているので脈が全くないわけでは無いと思うのですが、あまりに発展しないのでこちらから動いたほうが良いのかなって思う反面、自爆するのもなって思ってるんです。 良いアドバイスお願いします。

  • 罪悪感でいっぱいです。

    私は、公務員20代女です。私には結婚を約束していて現在一緒に住んでいる彼がいます。その彼との、夜のお付き合いについて悩んでいるんです。すごく気持ち良いのに濡れないんです。最初から最後まで。私は、わりかし感じやすい体質だと思ってます。なぜなら、キスだけでも倒れそうになってもう十分ってなっちゃうからです。でもやっぱり、挿れるとすごく痛くて苦しくて泣いてしまいます。色々試してはいるんです。例えば、ローションを使ってみたり、そういうゴムに替えてみたりなど。でも、全く効果ゼロで、ここ3ヶ月ぐらい夜のお誘いはありません。彼は優しいからなにも言ってきませんが、やはり自信をなくしているそうです。なにか、アドバイス等、女性の方だけでなく、男性目線からもご意見よろしくお願いします。 長文すみませんm(__)m

  • キスのタイミングに困る(´;ω;`)

    付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

  • 中学二年です 女性教えてください

    僕は中学二年生で同年の彼女がいます。今度クリスマスにプレゼントと一緒にキスをしようと思っているんですがどういう雰囲気でキスすればいいんでしょうか(するタイミング)? ちなみに会うのは昼頃です(夜まではいません) 女性の方ぜひ教えてください!

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 彼女にどう思われているか気になります。

    付き合って3ヶ月の年下の彼女がいます。 先日一緒にお泊りしたのに長時間抱きしめ合ったりキスはしたものの結局その先に発展しませんでした・・・ もう30近いのに女性とお付き合いするのも初めてで、キスも今回のお泊まりが初めて。 やはり呆れられてしまったでしょうか。これからどのように進展させていけばいいでしょうか。

  • 恋人同士になれるか?ズバリ聞きたいです

    今後、恋人同士になれるか?ズバリ聞きたいです。 私は30代男、平均的な会社員です。 飲み会で知り合った少し年下の女性と仲良くなり、 (お互い×1でした)、何度か会い、いい雰囲気だと思い告白しましたが保留となりました。 その後も二人で会ってくれ、手を繋いだりキスする仲になりましたが まだ付き合いの返事は「まだ時間がかかる」でした。 ここ一ヶ月ちょっとで5回会い、次に会う約束もあります。 相手を良く見てから返事をしようとしてるのかと思いますが、 昼から手を繋いで歩いたり、キスも何度も受け入れてくれるのに なぜ付き合いは無理なのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • もっとくっつきたいですw

    こんにちは、高校2年生の女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。 実は彼も私もお互い初恋人なのですが、 そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。 なので、そう言ったスキンシップといえそうなことは全くないです。 もちろん私は彼のこと大好きだし、彼も大好きだよ。とか言ってくれるし 一緒にいるだけで本当に愛してくれてるんだなと雰囲気でわかります。 だから、もう一緒にいるだけで満足なのかもしれません。 たぶん好きすぎて触れないんです…私は。 彼の方はタイミングがわからないみたいです>< もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。 次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。 今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。 どうでしょうか?

  • 彼が私を女として見てくる

    付き合って半年の彼がいます。 お互いはじめての交際で、20代半ば、私は大学院、彼は社会人です。 付き合って3ヶ月くらいしてから、彼が私を女として見ているような気がしてならないのです。なんか「目」がそういう目をしてるんです。 私は「異性としてではなく、人として好きになってもらえないと付き合えない」と言いました。彼は「一人の人として好きだ」って言ってくれました。「一人の人として」って、はじめて言われて本当にうれしかったです。(「女として好き」とは聞いていません。) 3ヶ月くらいしてからキスとか何度かそういう雰囲気になったのですが、なんか「目」が。。。獲物を狙うような目をしている気がして、どうしても後ずさりしたり、頑張っても寸前で拒否してしまいます。 この間はじめて旅行に行き、ホテルは私が予約していました。あんまり同じ部屋じゃない方がいいのかな?と思い、シングルを2つとったのですが、それが不満だったようで、1人で寝るか2人で寝るかの違いだと言ったんですけど、すごく怒っていました。結局寝るまでは彼がホテルの1人部屋を怖がるので、私の部屋に来ていて一緒にTVを見ることになりました。 その時に、またキスをしてこようとして(そういうありふれたシチュエーションも嫌なんです。雰囲気にのまれてるっていうか、自分の意志じゃなく、その場任せみたいな。。。)、それが今までの中で最強に野性的な目をしていて、思わず「そんな目で見ないで」って言ってしまいました。彼も怒って、「どうしてダメなのか。キスも何もできない。」だったか?そのようなことを言われ、「何か必要なの。一緒にいて話したり、どっか行くだけで私は十分楽しい。付き合う前にはあって、付き合ってからなくなる理性って何?」って聞き返しました。動物と人との違いは、理性があるかないかだと思うんです。彼に男を見るのが嫌なんです。普段そんな人じゃないので余計に。 付き合い始めはすごくうまく行っていたのに、3ヶ月くらいしてからお互いの想いとか、付き合い方とかも根本的に違ってきている気がして悩んでいました。その矢先に、先日旅行でトラブルになったので別れを切り出したのですが(ハッキリとは言ってないんですが。。。)、「絶対もうそういうことは言わないし、行動にも起こさないから」って言われました。(彼は性欲は無いか、普通。強くはないと思います。それなら普通に有言実行できるのでしょうか。) なんか自信がありません。お互い好きでも、合わないことってあるのでしょうか。 私の考え方がおかしいようであれば、その部分と、直す方法があれば教えてほしいです。 どうしても、獲物を捕らえるような目が怖いんです。ごめんさい。。。