• 締切済み

4つ上の彼女

お互い20代で付き合って4ヶ月の彼女がいます。 そろそろキスをしたいと思っているのですが、自分は女性とお付き合いするのが初めてなのでどういうタイミングですればいいのか全然わかりません。 夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが、結局自信がなくそのままその日は別れました。 どういうタイミングでキスするのがいいのでしょうか。 それとも4ヶ月でキスはまだ早いのでしょうか? 雑文失礼しました。 意見お待ちしておりますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

帰り際が断られた時のショックが少なくていいと思います。 私の彼も最初は別れ際でした。 4ヶ月なら遅いくらいです。 次のデートで行動しましょう。 キスを誘う勇気が出ないようじゃこの先試練だらけです。

bozusf0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 次のデートで頑張ってみます( ロ_ロ)ゞ

• covachan
回答No.3

車で見送りする機会があるのであれば、別れ際に呼びとめて軽い感じなキスを いきなりするので良いのではないでしょうか? 1回やれば、おそらく本格的にキスになるはずですw 4か月だと遅いくらいです。 早く攻めないと女性がイライラしますよ。 >夜の車の中で一緒にお話していた時になんとなくそんな雰囲気になった気がしたんですが これは明らかに彼女も求めてるって事ですよ。 早くしてあげてください。 僕はキスは最高の愛情表現だと思っています。

bozusf0310
質問者

お礼

4ヶ月だと遅いくらいなんですか。 参考になりました! 回答どうもありがとうございます(^-^ゞ

回答No.2

今の彼女との順調な交際はいいですね(#^.^#) もう四ヶ月ですし 彼女を送ってあげた時 観覧車の中 彼女や自分の部屋 どこでもいいと思います。 好きな人との初めてのキス やはり男性からしてもらいたいものですもの。 うまくいくことを願ってます。 因みに、私は車の中のキスが大好きです。

bozusf0310
質問者

お礼

やっぱり男の方からいかなきゃダメですよね! 頑張ってみます! 回答ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ

回答No.1

4ヶ月すればそろそろ…といった感じはします^^ 彼女が拒まなければ、して良いと思いますよ!

bozusf0310
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 頑張ってみます!!