tattyannのプロフィール

@tattyann tattyann
ありがとう数16
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

花粉症

  • 登録日2002/03/03
  • 「母乳プレイ専門」の風俗店に・・・

    結婚して3年になります。 私・29歳、主人・40歳、子供なしで、共働きです。 共通の友人から、主人が風俗店に通っていることを聞きました。 しかも普通の風俗ではなく、「母乳プレイ専門」の店だそうです。 私はこのようなお店があることを知らなかったので、 ネットでいろいろと調べてみたのですが、たしかにいくつかありました。 赤ちゃんを産んですぐぐらいの女性が多数在籍しており、いろいろな行為をするお店です。 女の私からするとそれは異常で、吐き気をもよおしてしまうような行為です。 主人に面と向かって確認はしていません。 ただ、悪いとは思いながらも、携帯をチェックしました。 お店の電話番号が登録されていました。 たぶん本当に行っているのだと思います。 主人とはここ1年半くらい、ずっとレスの状態です。 二人とも働いています。 家にいるときは、友達と同居しているような感じです。 私としては・・・決して嫌いではないのです。 たぶんお互いに、恋人としては見れていないのだと思います。 そして今後は、目さえ合わせることができなさそうで怖いです。 だって母乳って・・・ 変態なんじゃないじゃないでしょうか? 辛いです。

  • 思いを断ち切る方法

    ずっと好きな女性がいました。頑張って接点作って仲良くなりました。でも、何度食事などに誘ってもスルーされたり、気づいたら都合のいい便利屋状態になってました。いくら好きでもさすがに頭にきて喧嘩。結局それっきりです。酷い扱いを受けたけど、なぜか相手のことが忘れられません。むかつく気持ちとまだ好きな気持ちの半分半分。好きな気持ちがあっても今更修復は不可能。知り合うだけでもかなり苦労したので余計に忘れられないのかもしれません。早くこのモヤモヤ感を断ち切りたいんですが、どうすれば少しでも楽になれるでしょうか?新しい出会いがあれば忘れられるとは思うんですが、最近はこれといってありません。

    • 締切済み
    • noname#17993
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • キスが異常に好きなのですが、これはやり過ぎですか?

    キスが好きと言うより 彼女とのキスが好きなのですが 人前でイチャイチャは嫌いなのですが 二人きりだと 30分でも1時間でも ずーとキスしてます 彼女も受け入れてくれてるのですが 最近になって ふと、やり過ぎなんでは? なんて思うようになりました 自分的には抱きしめてキスしてる時間は ありえない程の幸福感じてるのですが 彼女はどうなのかな~なんて疑問に思ったしだいです 御意見よろしくお願いします

  • 食べ吐き・アルコール・引きこもり。困っています。

    初めて質問します。表題のとおり毎日のように過食しては吐くという行為を続けています。過食の怖さ(吐くことでさらに強い食欲を招くこと、カリウム不足、鬱病を招くなど)は頭ではわかっていますがやめられません。過食症の自助グループの存在も知ってはいますが訪れていません。アルコールの量は毎日ビール大瓶を半ダース、さらにウイスキーや焼酎も3合以上です。また、ベッドから出るのがいやで、出来る限りふとんの中にいます(ふとんの中にいればお酒や過食が避けられるという気持ちもあります)。1日短くても14時間くらいはふとんの中です。主治医の精神科医には、「ふとんの中から出られない」ということは話しましたが「仕事に支障がないなら大丈夫でしょう」と言われています。お酒や過食は、前にもあり、その時は主治医に話していました。改めて症状が再開したことを話すのが恥ずかしく、言えないままです(近いうちに言おうかとは思っていますが・・)。家族はいないので一人暮らしで、さらに仕事は、全くのフリーランスで全て自宅で完結してしまうもので、引きこもりに拍車がかかります。以前は仕事の納期に遅れることだけはしなかったのに、今では遅れがちになってきました。仕事しながら昼間からビールを飲んでしまいます(二日酔いがないので起床してすぐ飲んでしまうのです)。支えは恋人だけですが、このような状態はひた隠しにしています。前は、友達と飲みに行くことは楽しいことだったのに、それさえもおっくうで、断りきれないような状況のみやっと出かけて行くという有り様です。主治医に相談するのが先決だとは思いますが、この苦しさを今すぐなんとかすることはできないと思います。書いていて、自分でもひどい状況だと思います。どんなことでもよいのでご回答いただけたらと思います。今は、パキシルという杭鬱剤を飲んでいます。長くなって申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

  • 食べ吐き・アルコール・引きこもり。困っています。

    初めて質問します。表題のとおり毎日のように過食しては吐くという行為を続けています。過食の怖さ(吐くことでさらに強い食欲を招くこと、カリウム不足、鬱病を招くなど)は頭ではわかっていますがやめられません。過食症の自助グループの存在も知ってはいますが訪れていません。アルコールの量は毎日ビール大瓶を半ダース、さらにウイスキーや焼酎も3合以上です。また、ベッドから出るのがいやで、出来る限りふとんの中にいます(ふとんの中にいればお酒や過食が避けられるという気持ちもあります)。1日短くても14時間くらいはふとんの中です。主治医の精神科医には、「ふとんの中から出られない」ということは話しましたが「仕事に支障がないなら大丈夫でしょう」と言われています。お酒や過食は、前にもあり、その時は主治医に話していました。改めて症状が再開したことを話すのが恥ずかしく、言えないままです(近いうちに言おうかとは思っていますが・・)。家族はいないので一人暮らしで、さらに仕事は、全くのフリーランスで全て自宅で完結してしまうもので、引きこもりに拍車がかかります。以前は仕事の納期に遅れることだけはしなかったのに、今では遅れがちになってきました。仕事しながら昼間からビールを飲んでしまいます(二日酔いがないので起床してすぐ飲んでしまうのです)。支えは恋人だけですが、このような状態はひた隠しにしています。前は、友達と飲みに行くことは楽しいことだったのに、それさえもおっくうで、断りきれないような状況のみやっと出かけて行くという有り様です。主治医に相談するのが先決だとは思いますが、この苦しさを今すぐなんとかすることはできないと思います。書いていて、自分でもひどい状況だと思います。どんなことでもよいのでご回答いただけたらと思います。今は、パキシルという杭鬱剤を飲んでいます。長くなって申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。