• 締切済み

時計のばね棒

時計のばね棒をとばしてしましました。安くでばね棒買える場所はないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 普通の時計屋さんで 計って譲ってもらいましょう ちなみにうちだと¥100

• tom101010
回答No.1

東急ハンズやビックカメラ、さくらやウォッチ館等に売ってます。バネ棒の長さ確認の上、お買い求めてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wlc/434671/435130/#695466