• 締切済み

オメガ スピードマスター のバネ棒のサイズを教えて!

バネ棒を無くしてしまいました。ネットでの購入を考えているので、どなたかバネ棒のサイズ(長さと太さ)を教えて下さい。おすすめのお店があればそれもあわせて教えて下さい。よろしくお願いします。 これのサイズです。→★オメガ スピードマスター 3513.30 デイト

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 数百円ですので 送料入れたら通販の方が高いから お店でしてもらったほうがいいですよ

raincheck
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。