• ベストアンサー

初心者向きの三国志

dreamergmkの回答

回答No.1

別に馬鹿にしてるわけではありませんが、(小学生からと書いてあるが無視です)青い鳥文庫の三国志なんか初心者にはちょうどいいんじゃないでしょうか。大まかな流れが楽しみながら理解できます。

noname#143036
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変失礼しました。アドバイスをありがとうございました。「青い鳥文庫なんて、そんな手があったか~~」と目からウロコでした。早速借りてきました。子供向きの言葉遣いだと読みにくいかな?と思ったのですがそんなことないですね。これでおおまかなことをつかんでから次に進みたいと思います。