• 締切済み

大阪でギターの初心者用の本は何処で売っていますか?

ギターを始めたいなと思っているのですが、 初心者用の本がなかなか売っていません>< 何処で売っているか知りませんか?

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.2

YAMAHAが良いのでは

参考URL:
http://www.y-m-osaka.jp/
noname#18115
noname#18115
回答No.1

大きい書店や 大きい楽器屋さんに無いかな。 あると思うけど・・。 小さいトコには無い場合もあると思うけど・・。