• 締切済み

セミナーについて

短期間(1日~3日程度)にわたり開催されるセミナーを探しています。 資格取得を目指す・目指さないではなく、あくまで自分の興味のある分野を学習するために参加しようと思っています。電気、電子工学、情報通信、ネットワーク・セキュリティ、各種プログラミングなどに関係したセミナーを探しています。受講費は有料・無料問いません。 Googleで検索をしたのですが、なかなか良い情報が得られません。情報提供お願いします。

みんなの回答

• ttt0742
回答No.1

セミナーではないですが・・ LECの無料体験入学というものもできますよ。 もちろん通信講座でもできます。 どんな勉強か雰囲気がつかめると思います

参考URL:
http://www.lec-jp.com/system/taiken.html
mynamy373
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながら、ここに書いてあるIT系資格は既に保持しており、他のセミナーを探しているところです。